京都初!台湾を中心としたアジアン屋台「熱烈観光夜市」が 9月13日(月)京都四条烏丸にオープン!

アジアを食べて遊べ!「熱烈観光夜市」が京都にオープン

イコン

2021.9.3

イコン株式会社

関西を中心に居酒屋、ビアレストラン、コンセプトレストランなど30店舗の飲食店を展開するイコン株式会社(本社:京都市下京区、代表取締役社長:佐野 哲也)は、京都四条烏丸に京都初の台湾を中心としたアジアン夜市業態「熱烈観光夜市」を9月13日(月)にオープン致します。

 

(※写真は台湾にある夜市のイメージ)
コロナ禍で海外旅行に行けない昨今。アジア旅行が趣味という方にとっては、なんともストレスのたまる日々です。現地に行けないなら、せめて「行った気分」を味わいたい!をコンセプトに誕生したのが「熱烈観光夜市(ネツレツカンコウヨイチ)」です。

アジアの屋台を再現?!圧倒的存在感の店頭

( 熱烈観光夜市-店内イメージ)

アジアの旅先で見かけたあの屋台。まるでアジアの夜市に旅行に来たような気分を京都で体験出来ます。遊んで、食べて、買ってアジアを丸々楽しめる夜市の誕生です。 夜市に行った事がある人もない人も旅行に行った気分で夜市を楽しめます。

( 熱烈観光夜市-外観イメージ )

 

「熱烈観光夜市」主なメニュー

 

 

【店舗情報】

店舗:熱烈観光夜市(ネツレツカンコウヨイチ)

住所:京都市下京区綾材木町207-1

電話:075-708-2358

営業時間:平日、16:00-23:30 / 土・日・祝、15:00-23:30

備考:新型コロナウイルス感染症の感染防止対策を徹底の上で店舗運営致します

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

※台湾夜市のイメージ

店内イメージ

外観イメージ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中