電通テック、五十嵐響介が 「第13回販促会議 企画コンペティション」にて協賛企業賞と審査員個人賞を受賞!

電通テック

2021/10/1 16:30

2021年10月1日

 

 「第13回販促会議 企画コンペティション」にて、株式会社電通テックのコミュニケーションプランナー五十嵐響介の企画した作品が、協賛企業賞と審査員個人賞を受賞いたしました。

「井村屋ゴールドまん」に魅力を感じ購買していただくために、ソースとからしなどの「食べられるデコペン」を用意。ゴールドまんに絵を描いたあとに美味しく食べられ、コロナ禍で外出できない生活者が、楽しさと美味しさの両方を体験できるアイデアを企画いたしました。

 

「販促会議 企画コンペティション」は、株式会社宣伝会議が主催し、協賛企業から出される商品・サービスのプロモーションについての課題を受け、解決策となるアイデアを企画書形式で募集するコンテスト。「販促=人が動くコミュニケーション」と捉え、実務の課題を解決し、「人が動く」「売上につながる」斬新なアイデアを募集するものです。今回、応募総数4,631点の中から、「ゴールド」をはじめ、「シルバー」「協賛企業賞」など、計35点の受賞作品が発表されました。

 

 

【第13回販促会議 企画コンペティション 受賞概要】

 

 

 

 

「#肉まんお絵かき」

■受賞:協賛企業賞、審査員個人賞

■受賞者:五十嵐響介(電通テック 販促DX室)、濵田愛子*

■課題:井村屋株式会社/井村屋こだわりの冷凍ゴールド中華まんシリーズを「買いたい!」「食べたい!」と思ってもらえるアイデア

*濵田愛子さんの「浜」は異体字(つくりのうかんむりの中が眉と八)です。

 

※「第13回販促会議 企画コンペティション」詳細について:https://hansoku.co/

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース