日本全国おいしい食旅行をしませんか? 「素材力だし」®がご当地グルメの美味しさを応援!

全国のご当地食材と素材力だし®がセットで当たるプレゼントキャンペーン10月15日(金)開始!

理研ビタミン

 理研ビタミン株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:山木一彦)は、発売21周年を迎える「素材力だし」®シリーズにて10月15日(金)~11月30日(木)の期間中、300名様にギフトカードと素材力だしがセットで当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします。

全国のご当地食材と素材力だしがセットで当たる!

 ひとふりに素材のうまみがぎゅっと詰まった素材力だしは、本かつおだし、こんぶだし、いりこだし、合わせだし(しいたけとこんぶ)、焼きあごだしの全5種類のラインナップでそれぞれを料理や地域の味に合わせてお選びいただけます。

 そんな素材力だしと是非一緒に味わっていただきたい肉や魚、野菜など全国の厳選食材を、プレゼントとしてご用意いたしました!

 キャンペーン期間中に対象商品をご購入いただき、ご応募いただいた方の中から抽選で300名様に全国の21産品からお選びいただける4000円相当のギフトカードと、素材力だし詰め合わせセットをプレゼントいたします。

 地域ならではの特産品や旬の生鮮品を選ぶことができ、商品や作り手のエピソードもご一緒に楽しんでいただけるオリジナルのギフトカードとなっています。

岡山県/熟成千屋牛A5バラしゃぶしゃぶ三重県/人が食すために育て上げた真鯛セット埼玉県/陽子ファームこだわり野菜セット

※画像はイメージです。天候や市場の状況によっては商品が差し変わる可能性がございます。

 

特設サイトにて全国47都道府県の素材力だし®レシピ公開中!

 キャンペーン特設サイトでは素材力だしを使った全国ご当地レシピを公開中です。

まだ行ったことのないあの地域や、しばらく里帰りできていないふるさとの料理まで、料理を通して日本全国「食旅行」気分を味わえるような内容となっております。レシピ詳細はキャンペーン特設サイトを是非チェックしてみてください! 

 皆様も素材力だしと一緒に、全国食旅行をしてみませんか?

 

【キャンペーン特設サイト】https://sozairyoku.jp/campaign2021/index.html

 

Instagramフォロワー約86万人!料理家Yuuさんのオリジナルレシピにも注目

 また、今回のキャンペーンにて当たる厳選食材と、素材力だしを使ったオリジナルレシピを人気料理研究家/ブロガーのYuuさんに考案いただきました!

 日常の家庭料理のひと手間を上手に解決するレシピが人気なYuuさん考案の、「簡単・時短・節約・忙しくても美味しい」ご当地素材力だしレシピにもご注目ください。

 

【Yuuさんプロフィール】

岡県在住。WEBサイトでの連載や、雑誌、広告、企業のレシピ開発を手がけている

誰でもラクに楽しくなる”楽うま♡ゆるメシ”を提案。

レシピのコンセプトは、【簡単・時短・節約・忙しくても美味しいごはん】

 

長崎県産焼きあごを使用したこだわりのコクと旨み。新発売の「焼きあごだし」!

 同商品シリーズにて、2021年8月24日より新たに「焼きあごだし」が加わりました。

 素材力だし®「焼きあごだし」は、素材のおいしさをよりお客様に味わっていただくため、原料にこだわっています。新たに開発した「長崎県産焼きあご」粉末と、とびうお(あご)の旨みを凝縮した「あごエキス」を使用。この機会に是非一度お試しください!

 

キャンペーン概要

【実施期間】2021年10月15日(金)~11月30日(火)

 

【キャンペーン特設サイト】https://sozairyoku.jp/campaign2021/index.html

 

【賞品】4000円相当のギフトカード(オリジナルギフト内全国21産品からご自由にお選びいただけます)

     &素材力だし®詰め合わせセットを300名様

 

【応募方法】対象商品をご購入いただき、下記のいずれかでご応募ください。

 

①はがきで応募

対象商品をご購入いただいたレシートを応募専用はがき(店頭で配布)または市販の郵便はがきに貼付け、氏名(フリガナ)、性別、年齢、電話番号、住所をご記入の上ご応募ください。

②WEBで応募

対象商品をご購入いただいたレシート写真を撮影し、キャンペーン特設サイトの応募フォームよりご応募ください。

      

【対象商品】

<2つ買って応募>

・素材力だし®本かつおだし35g袋入り(5gスティック×7本入り)

・素材力だし®こんぶだし35g袋入り(5gスティック×7本入り)

・素材力だし®いりこだし35g袋入り(5gスティック×7本入り)

・素材力だし®合わせだし35g袋入り(5gスティック×7本入り)

        

<1つ買って応募>

・素材力だし®本かつおだし70g袋入り(5gスティック×14本入り)

・素材力だし®こんぶだし70g袋入り(5gスティック×14本入り)

・素材力だし®いりこだし70g袋入り(5gスティック×14本入り)

・素材力だし®焼きあごだし70g袋入り ( 5gスティック×14本入り)

・素材力だし®本かつおだし140g袋入り(5gスティック×28本入り)

・素材力だし®こんぶだし140g袋入り(5gスティック×28本入り)

 

商品概要

名称:和風だしの素

・素材力だし®本かつおだし

かつお節粉末は鹿児島のかつお節を使用し、削りたての香りアップとうまみにこだわりました。

 

・素材力だし®こんぶだし

昆布粉末は北海道の昆布を使用し、上品な香りとうまみにこだわりました。

 

・素材力だし®いりこだし

いりこ粉末は長崎のいりこを使用し、力強いコク深さがさらに増しました。

 

・素材力だし®合わせだし(しいたけとこんぶ)

乾しいたけのおいしさと昆布のまろやかさにこだわった合わせだし。

煮物をはじめ、お料理が味わい深く仕上がります。

 

・素材力だし®焼きあごだし

長崎県産焼きあごの粉末を使い、香ばしい香りと旨みにこだわりました。

 

理研ビタミン株式会社 会社概要

【社名】理研ビタミン株式会社

【設立】1949年(昭和24年)8月

【資本金】25億3700万円

【代表者】取締役社長: 山木 一彦

【従業員数】  964名(連結1,844名)(2021年6月30日現在)

【事業内容】家庭用食品、業務用食品、加工食品用原料、食品用改良剤、化成品用改良剤、ビタミン類などの製造・販売

【URL】https://www.rikenvitamin.jp/

    

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

キャンペーンバナー

岡山県/熟成千屋牛A5バラしゃぶしゃぶ

三重県/人が食すために育て上げた真鯛セット

埼玉県/陽子ファームこだわり野菜セット

素材力だし®焼きあごだし

パッケージ一覧バナー

Yuuさん

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中