電通テック、「第50回 日本プロモーショナル・マーケティング協会展2021」に出展

―「新しい販促ツールの可能性」をテーマにデモを展示 ―

2021年10月21日

株式会社電通テックは、「第50回 日本プロモーショナル・マーケティング協会展2021」に出展し、「新しい販促ツールの可能性」をテーマに、近年高まるSDGsや非接触といった企業ニーズへの対応や新たなエンターテインメント体験を創出する当社ソリューションのデモ展示などを行います。

 

 2021年10月27日(水)より開催される本展の「販促見本市」において、当社は、 パッケージや包材、カトラリー、ノベルティなど 幅広い用途で活用可能な100%植物由来プラスチックの新素材「PLANEO ™(プラネオ)」、顧客満足度をスコアで可視化する非接触アンケートツール「QAir(キューエアー)」、カプセルトイとスマートフォンを連動させて新たな音楽の楽しみ方を提供するエンターテインメントプラットフォーム「TOY MUSIC(トイミュージック)」をご紹介いたします。

 

「第50回 日本プロモーショナル・マーケティング協会展2021」

主催:一般社団法人 日本プロモーショナル・マーケティング協会

開催日:2021年10月27日(水)〜29日(金)

会場:東京都立産業貿易センター 浜松町館(東京都港区海岸1-7-1)

 

 

PLANEO™

 

<展示予定>

・環境対応素材「PLANEO™」

・非接触アンケートツール「QAir」

・音楽エンターテインメントプラットフォーム「TOY MUSIC」

その他「第19回 JPMプランニング・ソリューション・アワード2021」銀賞受賞作、

「第50回 JPM POPクリエイティブ・アワード」出品作が展示されます。

※展示品は予定のため、変更になる場合があります。

※展示会場へのご入場は事前登録制となっております。https://jpm-show.jp/

 

 

 

QAir(左)、TOY MUSIC(右)

 

【関連リンク】

 

 

プロモーション領域の課題に結果を出す解決策「TEC Solution SHOWROOM」

*未来をつくる新素材「PLANEO™」:

https://www.dentsutec.co.jp/showroom/planeo/

 

*シンプルな問いかけで顧客満足度をスコア化する評価収集ソリューション「QAir」:

https://plustechlabo.jp/projects/qair/

 

*世界初、カプセルトイから生まれる音楽プラットフォーム「TOY MUSIC」:

 https://toy-music.fun/

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

PLANEO™

QAir(左)、TOY MUSIC(右)

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース