テレビ神奈川(tvk)でテレビ放送!さがみはらフェスタ2021 with tvk

2021年度の『さがみはらフェスタ』は、tvkの人気番組「あっぱれ!KANAGAWA大行進」とコラボレーション!

 

sagafes2021LOGO

コロナ禍により、リアルでの開催が難しい状況になるなかで、接触を避けつつも相模原市の魅力発信や市民の一体感の醸成、相模原市への集客、移住促進などを目標として、テレビ神奈川(tvk)で特別番組を放送する。

 

tvkで11月20日(土)に放送

2021年度の『さがみはらフェスタ』は、テレビ神奈川(tvk)の人気番組「あっぱれ!KANAGAWA大行進」とコラボレーション! 11/20(土)18時30分から特別番組として開催。

 

18:30から

『直前スペシャル!今夜は相模原一色』

本村市長、相模原の主を釣る!? さがみはらフェスタ、もうすぐ史上初の生放送スタート! 必見!親善大使が教える相模原のとっておきスポット さがみはらフェスタの見どころを実行委員長がご紹介

 

20:00から

『さがみはらエッジ芸人バトル』

web予選を勝ち抜いた「エッジ」の立ったネタを披露 相模原市を笑いの力で元気にしたいという想いから始まったお笑い企画。プロ・アマ、芸歴、ジャンルは問わず、お笑いに命を掛ける勢いあるお笑い芸人であれば参加できるコンテスト型お笑いバトルです。 『サガミハラ高校生ダンス選手権』 毎年、レベルアップした強豪校が集まります 相模原の高校生ダンスチームが優勝旗を賭けてダンスを披露!技術と情熱を競う『サガミハラ高校生ダンス選手権』が今年も行われます。優勝の栄冠に輝くのはどのチームか?! 『視聴者プレゼント企画』 相模原の特産品を豪華プレゼント!! 放送中に出てくる募集キーワードを集めて『相模原の豪華特産品』をゲットしよう!

 

21:00から

『あっぱれ!KANAGAWA大行進』

アキラ100%こと大橋彰と赤間有華アナのコンビが相模原市を大行進!! 相模原市内のキャンプ場、自然、グルメなどをご紹介。

 

 

2021-poster-A4-7

▼サイト閲覧・詳細は

さがみはらフェスタ2021 with tvk 公式サイト

【URL】https://sagamihara-festa.com/

 

 

実施概要

1.目的

  相模原市の様々な地域資源を神奈川県下全域に効果的・継続的に発信するための官民協働による全市的な取組として開催。このイベントで市長が掲げるシビックプライド醸成させるために、地域住民とコミュニケーションを取りながらコロナにより希薄になりつつある人と人との対話の機会を作り、その中で改めて相模原の魅力を共有しながら、地域に属するアイデンティティや地域への愛着を持ってもらう。

2.主催

  潤水都市さがみはらフェスタ実行委員会

3.共催

  相模原市

4.協力

  相模原商工会議所青年部

  株式会社テレビ神奈川(tvk)

5.実施日時

  2021年11 月20 日(土)18:30

6.実施場所

  テレビ神奈川(tvk)テレビ放送

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付ファイル

プレスリリース添付画像

2021-poster-A4-7

sagafes2021LOGO

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中