《「森彦の時間®」アイスコーヒーブレンド》が春夏限定で新登場!

北海道の珈琲店「森彦」が監修するアイス専用のブレンドを使用した

味の素AGF(株)

2022/1/5 14:00

2022年1月5日

味の素AGF株式会社

北海道の珈琲店「森彦」が監修するアイス専用のブレンドを使用した

《「森彦の時間®」アイスコーヒーブレンド》が春夏限定で新登場!

味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:竹内 秀樹)は、「森彦の時間®」シリーズから春夏限定で、《「森彦の時間®」アイスコーヒーブレンド》を、2022年3月2日(水)より、全国で新発売します。

コーヒー豆の産地選定からこだわり、北海道で愛され続けている珈琲店「森彦」と協働で開発された「森彦の時間®」シリーズは、たっぷりの豆でじっくりゆっくりと抽出する淹れ方で、心地よく濃い1杯が楽しめる、高い品質と世界観によりお客様から支持されています※。

このたび新たに春夏限定で発売される《「森彦の時間®」アイスコーヒーブレンド》は、ビターキャラメルのようにどっしりとした深い苦味とほんのりとした甘味、ヘーゼルナッツのようなコクが感じられ、飲んだ後のキレの良さが特長の商品です。「森彦」本店で提供されている急冷式のアイスコーヒーのような深煎りのブレンドが、自宅でも手軽にお楽しみいただけます。また、水に浸け置くだけで本格的なコーヒーが簡単に抽出できる、個包装タイプの水出し専用レギュラーコーヒーもご用意しました。

青く澄んだパッケージデザインは、北海道の爽やかな夏の空をイメージしています。

※ AGF調べ 

 

       

 

 

1. 商品概要:

商品名 容量

「森彦の時間®」アイスコーヒーブレンド 

160g

「森彦の時間®」アイスコーヒーブレンド 

40g×3

2. 商品特長:

《「森彦の時間®」アイスコーヒーブレンド》は、森彦の一寸濃いめのアイスコーヒー。たっぷりの氷とともにとっておきの夏の贅沢をお楽しみください。

3. 価格:オープン価格

4. 発売日:2022年3月2日(水)※春夏限定

5. 発売地域:全国

6. 商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース