コロナが世界初のビタミンD配合ノンアルコールビール「Corona Sunbrew 0.0」%を発売し、消費者に「いつでもサンシャイン」を届ける
AsiaNet 93940 (0042)
【ロンドン2022年1月5日PR Newswire=共同通信JBN】
*カナダを皮切りに消費者は冬季にコロナ(Corona)のCorona Sunbrew 0.0%によって新しいノンアルコールビールの技術革新を体験することができる
世界的ビールブランドのコロナ(Corona)は5日、Corona Sunbrew 0.0%の世界販売開始を発表した。カナダで発売されたこの革新的で他に類のないノンアルコールビールは330ml当たりビタミンDの1日分摂取量の30%を含む。戸外に出て太陽の下で生活を楽しむことを称賛するブランドであるコロナ・ファミリーの新しい一員となったCorona Sunbrew 0.0%はシーズンを問わずに消費者に「Sunshine, Anytime(いつでもサンシャイン)」の楽しみを届ける。
Photo-https://mma.prnewswire.com/media/1719854/Corona_Sunbrew.jpg
コロナのFelipe Ambraグローバル副社長は「ビーチで生まれたブランドとして、コロナは企業活動のすべてにアウトドアを取り入れている。人々が最もわずらわしさから切り離され、最もリラックスできる場所がアウトドアだと信じているからだ。アウトドアで人々が最も愛するものの1つが太陽の感覚であり、コロナブランドは人々のその感覚を思い出させるために常に技術革新を続けている。ビタミンDを配合した初めてのノンアルコールビールであるCorona Sunbrew 0.0%を消費者に提供し、人々がいつでも自然とのつながりを再開するのを手助けでき喜んでいる」と語った。
IWSR(https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=3403559-1&h=1085376305&u=https%3A%2F%2Fwww.theiwsr.com%2Fwp-content%2Fuploads%2FIWSR_No-and-Low-Alcohol-Gains-Share-Within-Total-Beverage-Alcohol-2021.pdf&a=IWSR )によると、世界のノンアルコール・低アルコールカテゴリーの総量は2024年までに31%増加すると予測される。Corona Sunbrew 0.0%はノンアルコールビールを求める消費者にユニークで新しい選択肢を提供する。Corona Sunbrew 0.0%はカナダで1日に必要とされるビタミンDの30%を含有し、330ml当たり60キロカロリーだ。
Corona Sunbrew 0.0%はコロナのエッセンスを維持している。まずCorona Extraからアルコールを抜き出した後、ノンアルコールビールにビタミンDと自然のフレーバーをブレンドして最終的なレシピに到達する。今回の発売はまた、AB InBevが世界中でアルコールの有害な使用を減らし、防止するためのスマートドリンキングに引き続き取り組んでいることも示している。
AB InBevの技術革新研究・開発部門のBrad Weaverグローバル副社長は「厳しい試行を何度も重ねて開発したCorona Sunbrew 0.0%はブランドとしての成長に必要な解決策と隙間、機会を見出す私たちの能力を誇らしく示している。ビタミンDは酸素や光に弱く、水に簡単に解けないために、道のりは容易なものではなかった。しかし、技術革新と研究開発への継続的投資のおかげで、私たちのチームはビタミンDを配合した唯一のノンアルコールビールを生みだし、市場にユニークな機会を提供できた」と述べた。
Corona Sunbrew 0.0%はいくつかの明確な段階を経て消費者に届けられる。最初にカナダでこの時期に発売されるのは、カナダ人のほとんどにとって日照時間が限られており、ビーチとアウトドアでの祝いごとの代名詞であるコロナが革新的な新商品を販売するのに理想的な市場になっているからだ。コロナはノンアルコール商品の提供を今年後半に英国に拡大し、続いて欧州のほかの国々や南米とアジアにも展開してゆく。
クリエーティブエージェンシーのDAVID Miamiは2年以上前の商品アイデアの段階からCorona Sunbrew 0.0%の開発でコロナと緊密に協力してきた。DAVIDは継続的なブランドパートナーとしてビタミンDを含む飲料の開発というアイデアをコロナに積極的に提案した。
DAVIDのPancho Cassisグローバル最高クリエーティブ責任者は「商品のアイデア出しから最終キャンペーンに至るプロジェクトの詳細の1つ1つが特別だ。商品アイデアを提案し、コロナのような革新的な顧客がそれを購入し、開発し、次のレベルに持って行くという機会はそうあるものではない。真の共同作業だ」と述べた。
Corona Sunbrew 0.0%の発売を支援するためにコロナは「いつでもサンシャイン」の楽しさを表現するクリエーティブな新キャンペーンを発表する予定だ。コスタリカの手つかずのビーチで撮影されたシーンを編集し、アウトドア生活の喜びと太陽の無限にポジティブなエネルギーを提供する。Corona Sunbrew 0.0%の新キャンペーンは気楽でリラックスした気分を引き出す。360度の多面的、統合的マーケティングキャンペーンは太陽の光とともに最も良い体験ができるコロナのライフスタイルの喜びを消費者に提案する。
Corona Sunbrew 0.0%の詳細は以下を参照:
http://www.coronaextra.ca/ca_en/products
Twitterの会話への参加は以下から:
Twitter@corona https://c212.net/c/link/?t=0&l=en&o=3403559-1&h=1379512532&u=https%3A%2F%2Ftwitter.com%2Fcorona&a=%40corona
▽コロナ・グローバル(Corona Global)について
コロナはメキシコで生まれた同国の大手ビールブランドであり、この世界で最も人気のあるメキシコのビールは世界の180カ国以上に輸出されている。Corona Extraは1925年にメキシコ市のCerveceria Modeloで初めて醸造された。コロナはビール業界のパイオニアであり、その純度と高い品質を世界に示すために、初めて透明なボトルを使用した。ボトルに描かれた図柄は当社のパッケージングの品質とメキシコの伝統に対する約束を強調している。コロナはライムがあって初めて完璧になる。特性、フレーバー、爽快さを自然に加えるライムの儀式は真にコロナだけが持つ体験を味わう上で不可欠だ。コロナブランドはビーチの代名詞であり、一息ついてリラックスし、生活の単純な喜びを味わうよう人々に呼び掛ける。
コロナはプラスチックの削減の取り組みも継続している。2017年にParley for the Oceansとパートナーシップを結んで以降、2020年までに100の島を守るというミッションを完了した後も、一貫して世界規模の清掃活動を展開し続けている。
Video-https://mma.prnewswire.com/media/1719891/Corona_Sunshine_Anytime.mp4
Logo-https://mma.prnewswire.com/media/1719855/Corona_Sunbrew_Lock_Up_Logo.jpg
ソース:Corona
▽問い合わせ先
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。