ビジネスの課題解決サイト【ビジかる】オープン/東通インテグレート㈱

2022年2月14日

https://www.totsug.co.jp/東通インテグレート株式会社

<報道関係者各位>

2022年2月14日

Press Release

【ビジネスの課題を解決する専用サイト「ビジかる」がオープン!】

ICT(情報通信技術)を活用し全国の中堅・中小企業の課題解決に積極的に貢献いたします。

 

東通インテグレート株式会社(東京本社:東京都品川区、仙台本店:仙台市若林区、代表取締役社長:佐藤 博美、以下「東通インテグレート」)は、企業の課題相談サイト「ビジかる」を公開いたしました。

 

◆ビジかる https://www.totsug.co.jp/bizikaru/

 

 

■「ビジかる」とは

ビジネスの現場において、全業種業態に共通する“限られた人的資源でより多くの付加価値を生み出す”という課題解決のために、働く人の生産性の向上、業務効率化は避けて通れません。

東通インテグレートは、「デジタルの力で中堅・中小企業を元気にする」を事業コンセプトに、デジタルを活用して企業の抱える様々な課題の解決支援を行ってまいりました。さらにそのサポートを推進していくために専用サイト「ビジかる」を立ち上げ、非対面でも、解決したい課題をまとめてご相談いただけるようにいたしました。

 

第一弾として、一般的なオフィスをイラストで表現し、シーン別にICT機器をご紹介するとともに、写真も用いてイメージしやすくしました。さらに課題を具体的な項目で示すことで、ICTの専門知識は不要で、どんなお客様でも課題解決のためのご相談を申し込みやすいサイトになっております。

 

通販で物を購入するようにクリックで課題をカートに入れて、まとめてオンラインでご相談が可能です。業種別のコンサルティングチームがお客様に合った解決方法をご提案し、施工、導入後のメンテナンスまでワンストップでサービスを提供いたします。

今回先行して「オフィス編」を公開いたしました。今後、病院・福祉施設・学校・製造工場・運輸物流・ホテルリゾート等の業種別のページを順次公開予定です。

 

動くオフィス 

 

■ 東通インテグレート株式会社について

社名  :東通インテグレート株式会社

URL  :https://www.totsug.co.jp/

所在地 :東京本社 東京都品川区西五反田1-11-1 アイオス五反田駅前6F

仙台本店 宮城県仙台市若林区卸町2丁目11-5 

代表者 :代表取締役社長 佐藤 博美

設立  :1964年4月

事業内容 :ICT情報通信機器の販売・コンサルティング・施工・メンテナンス等。

顧客は全国の一般企業、製造、物流建設、製造、卸小売業など様々な業種。

学校、病院、福祉施設および官公庁など多岐にわたる。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中