Microlandが働きがいのある会社認定(TM)を獲得

Microland

2022/2/23 17:55

AsiaNet 94631 (0407)

 

【ベンガルール(インド)、ロンドン、アトランタ2022年2月23日PR Newswire=共同通信JBN】デジタルトランスフォーメーションのグローバルリーダーであるMicrolandは、働きがいのある会社(Great Place to Work(R))認定を獲得し、もう1つのマイルストーンに到達した。働きがいのある会社研究所(Great Place to Work(R) Institute)によって授与される今回の評価は、現在の従業員から好意的な評価と回答に基づくもので、従業員に優れた経験を提供することにコミットしている企業としてMicrolandを認定するものである。

 

働きがいのある会社(R)認定(TM)は、あらゆる企業が獲得を目指す、最も信頼できる「選ばれた雇用者」の認定である。これは、特に従業員が高い信頼性のある職場をどのように体験しているかなど、従業員の職場体験の報告に全面的に基づいた唯一の認定である。

 

Microlandは組織として、常に従業員を最優先することを重視しており、この高名なアワードは、Microlandが人種、ジェンダー、カラー、宗教、身体障害、国籍、年齢にかかわらず、すべての従業員のために築いてきた優れた包摂的な職場の証しである。

 

MicrolandのPradeep Kar会長兼マネジングディレクターは今回の認定について「すべてのMicrolander、おめでとう。われわれ全員が協力してこれを実現した。Microlandは以前から長年にわたり働きがいのある会社である。当社が32年間にわたり従業員を最優先してきた道のりは、われわれが大切にするMicrolanderとその家族、パートナー、コミュニティーを大いに重視してきたことの証しである。今回の認定は、われわれが常に信じてきたこと、すなわち、われわれは働きがいのある会社であることへの業界標準となる国際的な評価であり、これはMicrolanderであることを誇りに思う別の根拠となる」と語った。

 

Microlandは未来志向の企業である。2021年8月、すべての従業員は多様性、平等、包摂の実践にコミットすることを誓約した。

 

MicrolandのT R Srinivasan最高人材活用責任者(CPO)は「働きがいのある会社(R)認定は当社の帽子に付ける新たな羽であり、われわれが心から理解していること、すなわち、Microlandは働きがいのある会社であることをまさに認定した。この認定は、信頼の証しであり、助成し包括的な職場の証明でもある。これによって、毎日、毎年、その後も、認定されたことを遂行する共同責任も生じる。Microlandの82%もの従業員がこの調査に参加し、Microlandが配慮し、従業員が健康、感情、金銭において満足できる状態になることを支援していると回答した」と語った。

 

▽Microlandについて

Microlandの「Making Digital Happen(デジタルの実現)」へのコミットメントは、テクノロジーでより多くのことを可能にし、侵入をより少なくすることを可能にする。同社は、クラウドおよびデータセンター、ネットワーク、デジタルワークプレース、サイバーセキュリティー、インダストリアルIoTなどの広範なサービスポートフォリオを通じ、企業が次世代のデジタルインフラストラクチャーに移行するのを容易にする。同社はデジタルサービスの導入が予測可能かつ信頼性と安定性が高いことを確かなものとする。

 

COVID-19の影響を受けている世界で、Microlandはこれまで以上に顧客や潜在顧客に関連の深いサービスに焦点を当て、企業向けのデジタルを実現し、事業の収益を保証している。

 

1989年に設立され、インドのベンガルールに本社を置くMicrolandは、アジア、オーストラリア、欧州、中東、北米の事務所や配送センターに4500人以上のデジタル専門家を擁する。

 

詳細はウェブサイトhttps://www.microland.com/ を参照。

 

▽働きがいのある会社(Great Place to Work)(R)について

働きがいのある会社(R)は職場カルチャーに関する世界的な権威である。1992年から、同社は世界の1億以上の従業員を調査し、その深い洞察を使って働きがいのある職場を生み出すもの、すなわち信頼を定義してきた。同社の従業員調査プラットフォームは、リーダーがデータ駆動による従業員決定を下すために必要なフィードバック、リアルタイムレポーティング、洞察によってリーダーを支援する。同社のすべての業務は、すべての組織がすべての従業員にとって働きがいのある会社(TM)になるように支援することによってより良い世界を築くというミッションに基づいている。

 

詳細はウェブサイトgreatplacetowork.com (https://www.greatplacetowork.com/ )を参照。

 

Logo: https://mma.prnewswire.com/media/1343841/Microland_Logo.jpg

Photo: https://mma.prnewswire.com/media/1751483/Certification_Badge.jpg

 

ソース:Microland

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中