応募写真の中から選ばれた“カフェオレどき※1”写真を紹介した 特別動画をキャンペーンサイトにて公開!

岩田剛典さん出演の特別動画をショートバージョンにしたTVCMを1回限り全国でオンエア

味の素AGF(株)

2022年2月28日

味の素AGF株式会社

《おしえて!みんなの #カフェオレどき 写真投稿キャンペーン》

応募写真の中から選ばれた“カフェオレどき※1”写真を紹介した

岩田剛典さん出演の特別動画をキャンペーンサイトにて公開!

~特別動画をショートバージョンにしたTVCMを1回限り全国でオンエア~

 味の素AGF株式会社(代表取締役社長:竹内 秀樹)は、2021年11月に実施した《「ブレンディ®」スティック おしえて!みんなの #カフェオレどき 写真投稿キャンペーン》にご応募いただいた写真の中から厳選したものを紹介する、岩田剛典さん(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)出演の特別動画を2022年2月28日(月)からキャンペーンサイトにて公開します。さらに特別動画のショートバージョンをTVCMとして、2022年3月1日(火)に1回限り全国でオンエアします。

 写真投稿キャンペーンは、“カフェオレどき”をシェアして、日々を心地よく過ごすための休息時間を見つける《いい一日には、いい休憩がある「ブレンディ®」スティック #カフェオレどき キャンペーン》の第2弾として実施され、約2,000件のさまざまな“カフェオレどき”写真をご応募いただきました。2021年10月に実施された第1弾と合わせ計約20,000件の応募があり、皆さまの“カフェオレどき”をシェアしていただきました。

本特別動画は、「ブレンディ®」スティックTVCMを活かした構成となっており、新たに吹き込んだ岩田さんの優しいナレーションとともに、選ばれた“カフェオレどき”写真にて暮らしを楽しむアイデアを紹介したメッセージ動画です。

さらに、特別動画の完成を記念し、3月1日(火)のTBSテレビ系列『マツコの知らない世界』(全国ネット)の番組内で1回限りのTVCMとしてオンエアします※2。

 「ブレンディ®」スティックは、今後も“いい一日には、いい休憩がある”を合言葉に、本施策や製品を通して、ほっと一息つける休息時間を提供します。

※1 暮らしの中で見つけた、カフェオレを味わうのにぴったりな時間

※2 TVCMはキャンペーンサイト内でも視聴いただけます。

 

 

TVCM紹介

タイトル:『いい朝は、やさしいカフェオレで』篇

公開日:2022年3月1日(火)※当日1回限り放映

放映地域:全国

放映局:TBSテレビ系列

番組名:マツコの知らない世界

出演者:岩田剛典(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)

キャンペーンサイト:https://blendy.agf.jp/stick/cafeaulaitdoki/

 

商品紹介

「ブレンディ®」スティック カフェオレ

お湯を注ぐだけでさっと作れるスティックタイプのカフェオレです。

ふんわり口どけミルクなあまみの、やさしい味わいをお楽しみいただけます。                          

商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース