TOKYOプロポリスで新生活に新習慣 !プロポリス専門店のプロポリスキャンディ3月23日リニューアル発売

《リニューアル記念》twitter50名様フォロー&リツイートプレゼントキャンペーン開催

蜂の宝本舗

2022年3月23日

株式会社蜂の宝本舗 https://hachinotakara.com/

プロポリス専門店の株式会社蜂の宝本舗(所在地:東京都江戸川区、代表取締役社長:徳永 有美)は、2022年3月23日に蜂の宝本舗ECサイトにて(https://hachinotakara.com/)パッケージを新たにリニューアル発売いたします。それを記念してtwitter上で計50名様にフォロー&リツイートプレゼントキャンペーンを実施します。

 

プロポリス専門店のプロポリスキャンディ

商品名 プロポリス専門店のプロポリスキャンディ
内容量 80g
参考価格 630円(税抜)
発売日 2022年3月23日 

 

《商品の特徴》

・プロポリスエキス&プロポリス粉末のW配合
・最後まで美味しいハニーミント味

・マスクの中で健康をサポート  

 

《プロポリスエキス&プロポリス粉末のW配合!!》

ブラジル・ミナスジェライス州産のグリーンプロポリスを日本国内自社工場にて国産の植物性アルコールで製造し、長期熟成の後に抽出したプロポリスエキスとプロポリス粉末を配合しています。こだわりの配合で、喉に優しい飴に仕上げました。

《美味しさにもこだわったハニーミント味》

アカシアハチミツの優しい甘さと、爽やかなミントの香りで喉に潤いを与えスッキリ!プロポリスの独特な味や香りが苦手な方にも、美味しく召し上がっていただけます。

 

《持ち運びにも便利な個包装》

個包装になっているので、外出時に喉が気になる時やマスクだけでは不安な時にもすぐにご利用いただけます。


 

 

【開発経緯】

「不味い」から「美味しい」へこだわりの思い
「プロポリスキャンディは不味い」その様な声をよく耳にしましたが、その当時当社はプロポリス専門店でありながら、キャンディの取り扱いがありませんでした。確かにプロポリスはハチミツの様に甘くて美味しい物では無く、辛味や独特の香りがします。
「プロポリスキャンディは不味い」から「プロポリスキャンディは美味しい」へ、プロポリス専門店として美味しくて健康になれる、毎日舐めたくなり癖になるプロポリスキャンディを作りたい!老舗製菓メーカー様にご協力をいただき、美味しさとプロポリスのバランス、さらにプロポリス専門店にしか出来ないプロポリスエキスと粉末のW配合を実現しました。

創業1989年、こだわりのプロポリス専門店がこだわって作った自慢のプロポリスキャンディです。

 

【パッケージリニューアル】

「プロポリス専門店のプロポリスキャンディ」は爽やかな明るい彩りの新パッケージデザインへリニューアルしました。柔らかな色合いを基調としたパッケージに「ハニーミント味」の美味しそうで華やかなパッケージが、キャンディ売場でも一際目を引きます。

 

【プロポリスキャンディリニューアル記念twitterキャンペーン】

プロポリス専門店のプロポリスキャンディの新パッケージリニューアルを記念してtwitter上で抽選50名様にプロポリスキャンディをプレゼントいたします。

《応募方法》
①twitter蜂の宝本舗アカウント(https://twitter.com/hachinotakara)をフォロー

②キャンペーンツイートをリツイートで応募は完了!

 

《当選人数》 

50名様

 

《当選発表》

当選者の方にはツイッター内DMにてご連絡させていただきます。

 

【会社概要】

1989年創業のプロポリス専門店。創業者 徳永勇治郎がプロポリスの抜群な効果に感嘆し、このミツバチからの贈り物を多くの健康不安に悩む方々へお届けしたい!その一念で蜂の宝本舗を創業しました。

こだわりのプロポリスを求め、現地ブラジルの養蜂家を訪ね、吟味を重ねたプロポリス原塊を調達。そして研究の結果、日本国内自社工場にてアルコール抽出の熟成プロポリス原液を完成させました。

創業以来「博愛実践」を社訓とし、利益を得るためだけでなく、社会や人々の健康に貢献することを使命とし、手間と時間をかけた正直なこだわりのプロポリス原液を提供しています。

 

会社名 :株式会社蜂の宝本舗

所在地 :東京都江戸川区松島1-41-17

代表者 :代表取締役 徳永 有美

設立  :1989年4月

事業概要:プロポリス原液製造・プロポリス関連商品(健康グッズ・化粧品)販売

 

【蜂の宝本舗公式HP】

https://hachinotakara.com/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

プロポリス専門店のプロポリスキャンディ

プロポリスキャンディtwitterプレゼントキャンペーン

キャンディイメージ画像1

キャンディイメージ画像2

キャンディイメージ画像3

イメージ画像4

キャンディイメージ画像5

キャンディイメージ画像6

キャンディキャンディイメージ画像7

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中