《「森彦の時間®」冬のブレンド》が新登場!

「森彦の時間®」から、北海道の冬を感じられる秋冬限定のレギュラーコーヒー

味の素AGF(株)

2022年7月26日

味の素AGF株式会社

 

「森彦の時間®」から、北海道の冬を感じられる秋冬限定のレギュラーコーヒー

《「森彦の時間®」冬のブレンド》が新登場!

味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:竹内 秀樹)は、「森彦の時間®」シリーズから新たに秋冬限定で《「森彦の時間®」冬のブレンド》を、2022年9月1日(木)より、全国で新発売します。

「森彦の時間®」シリーズは2019年9月に発売以降、「北海道珈琲店 森彦」を運営する株式会社アトリエ・モリヒコ監修のもと開発したコンセプトが評価され、ホームタイプ・パーソナルタイプともにお客様に支持されています。また、ブランド全体では2021年10月~2022年3月の金額ベースで116%(前年同期比)と拡大しています※。

このたび新たに秋冬限定で発売される《「森彦の時間®」冬のブレンド》は、カカオやチョコレートにも似たほの甘い薫りと味わいが特長で、北国でこそ味わえるあたたかな1杯を思わせる特別なレギュラーコーヒーです。自宅だけでなくオフィスなどでも手軽にお楽しみいただけるよう、パーソナルタイプのドリップコーヒーもご用意しました。

シルバーとグレーを合わせた色味に、雪が降り積もるような白のドットをあしらったパッ ケージデザインは、「しんしん」という音が聞こえてきそうな北海道の冬景色をイメージしています。

※ AGF調べ

          

        ①         ②

 

 

1. 商品概要:

商品名 容量

①「森彦の時間®」冬のブレンド

160g

②「森彦の時間®」ドリップコーヒー 冬のブレンド

10g×5袋

2. 商品特長:

①《「森彦の時間®」冬のブレンド》は、カカオやチョコレートにも似たほの甘い薫りが特長の、北国でこそ味わえるあたたかな1杯が感じられる秋冬限定のブレンドコーヒーです。

②《「森彦の時間®」ドリップコーヒー 冬のブレンド》は、カカオやチョコレートにも似たほの甘い薫りが特長の、北国でこそ味わえるあたたかな1杯が感じられる秋冬限定の パーソナルタイプのドリップコーヒーです。

3. 価格:オープン価格

4. 発売日:2022年9月1日(木)※秋冬限定

5. 発売地域:全国

6. 商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651

 

■商品紹介

「森彦の時間®」シリーズ

北海道札幌は円山の麓、路地裏にひっそりと佇む珈琲店[森彦]が監修したレギュラーコー ヒーです。産地の選定からこだわり抜いたブレンドを、たっぷりの豆でじっくりと落とすスタイルはそのままに、心を充たす1杯とともに豊かな時間を過ごしていただけます。合計4種類のフレーバーで、それぞれホームタイプとパーソナルタイプをご用意しています。

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中