女性のかがやきとウクライナ支援|一人一人の「人生の物語」を称賛する祭典「ONE STORY AWARD」が始動

「Stand with Ukraine」キャンペーンと初のコラボレーション

PJ-T&C

2022/8/2 10:04

2022年8月2日

PJ-T&C合同会社

ミスジャパンを始め数々の大会を主催し、「変化と成長」をテーマに2,500人以上の女性たちをプロデュースしてきた鶴田一磨氏が、一人一人の経験や人生の歩みを称賛する新しい祭典「ONE STORY AWARD(ワンストーリーアワード)」を始動しました。「人と人、人と国」を繋ぐことを目的として世界各地で開催されるこのアワードでは、「Stand with Ukraine」キャンペーンに賛同し、メイン、JAPANアワード、USアワードの各ウェブサイトがウクライナ支援を目的としたキャンペーンで制作されています。

 

 

「Stand with Ukraine」

 

 

「ONE STORY AWARD」とは

 

株式会社ONE STORY AWARD(福岡県福岡市、代表:鶴田一磨)が主催する心身美在をモットーとした女性たちのための新しいアワード。心と身体の美と健康、グローバルな言語、文化を学び続ける機会を提供し、参加する一人一人が紡いでいく人生の物語を讃える祭典です。2022年9月仙台(宮城県)、11月ブルックリン(NY)を皮切りに、世界各地で開催が予定されています。

 

 

「Stand with Ukraine」キャンペーンとは

 

PJ-T&C合同会社(東京都中野区、代表:藤本篤志)が主催するウクライナ支援キャンペーン。ウェブサイト制作を通じてウクライナのエンジニアに仕事が提供され、同時に売り上げの一部がウクライナの子どもたちのために寄付される枠組みです。ONE STORY AWARDのウェブサイトは、このキャンペーンを通じてリリースされる最初のウェブサイトです。

 

参照

「ONE STORY AWARD」:https://onestoryaward.com/

「Stand with Ukraine」キャンペーン:https://swu.pj-tc.com/

 

 

株式会社ONE STORY AWARD代表取締役
鶴田一磨氏のコメント

鶴田一磨氏

 

ONE STORY AWARDについて:

 

私たちはこれまで「心身美在」をテーマにして、これから成長したい、何歳になっても挑戦したいと願う2,500人以上の女性たちに教育の機会を提供してきました。そうした中で、一位を決める競争ではなく、それぞれの目的に向かってステップアップしていくための教育の機会を提供することを目的として「ONE STORY AWARD」を立ち上げました。

 

ウクライナ支援について:

 

募金も一つの素晴らしい手段ではありますが、実際に自分の行動で支援しつながりを実感することが、「人と人、人と国」を結び付けるというONE STORY AWARDのコンセプトに一致すると思い、「Stand with Ukraine」キャンペーンに賛同することに決めました。

 

 

ONE STORY AWARD East JAPAN in Miyagi & USA ディレクター
長久保美奈氏のコメント

長久保美奈氏

 

ONE STORY AWARDについて:

 

これまで日米で年間300回以上の接遇に関する講演や研修を行い、おもてなしやコミュニケーションについて伝える中で、日本と海外を結ぶ架け橋となることを使命として参りました。ONE STORY AWARD East JAPAN では、「かがやけ、わたし」をテーマとして、学びと異文化理解を通して、美しく、国際感覚を持った方に成長する機会となるよう応援いたします。

 

ウクライナ支援について:

 

NY出張中に「Stand with Ukraine」キャンペーンのニュースを見つけ、これから地球規模で展開されるONE STORY AWARDでは絶対にウクライナ支援をするべきだと直感しました。私たちが国境のない地球人として、お互いに敬意を払い合う機会を持つためには、ウクライナ支援はとても大切なことだと思います。

 

 

PJ-T&C合同会社の「Stand with Ukraine」キャンペーン

 

企業がウェブサイト制作を依頼することで、ウクライナのエンジニアと戦争で心に傷を負った子どもたちを支援できるキャンペーンです。 戦争が続く現在、そして戦後の長い復興期に、長期的な視野でウクライナのエンジニアに仕事を提供し、子どもたちに寄り添うことを目的としています。

 

ONE STORY AWARDのウェブサイトは、このキャンペーンで制作された最初のウェブサイトです。キャンペーンの第一段階として、2022年10月末までに10社のご賛同を目標にしております。ウェブサイトのリニューアルを検討しておられる方、ウェブサイト上でウクライナへの連帯を示したいと思われる方からのご依頼をお持ちしております。

 

「Stand with Ukraine」キャンペーン:https://swu.pj-tc.com/

 

 

【会社概要】

社 名 :PJ-T&C合同会社

所在地 :東京都中野区

代 表 :藤本 篤志

事業内容:ウェブサイト制作、中小企業のデジタル化支援、及びセキュリティソリューションの提供

設 立 :2019年

ウェブサイト:https://pj-tc.com/

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

鶴田一磨氏

長久保美奈氏

「Stand with Ukraine」

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 PJ-T&C合同会社
  • 所在地 東京都
  • 業種 その他情報・通信業
  • URL https://pj-tc.com/
  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中