美温令 ホットクレンジングジェルが、日本マーケティングリサーチ機構の調査で3冠を獲得しました!
肌に必要なものを与えながらメイクも落とす
”情報の力で、明日の日本の未来を創造する”を理念に、多くの企業や市場リサーチを行っている日本マーケティングリサーチ機構(以下 JMRO)は、2022年7月にホットクレンジングについてのインターネット調査を実施し、三松堂株式会社の「美温令ホットクレンジングジェル」が『使い続けたいホットクレンジングジェル No.1』『メイクも毛穴汚れもスッキリ落とすホットクレンジングジェル No.1』『敏感肌に悩む方が選ぶ肌に優しいホットクレンジングジェル No.1』を獲得いたしましたことをご報告いたします。
美温令 ホットクレンジングジェル
“還元性イオン水”が肌に浸透し、負担をかけることなくメイクを落としてくれるホットクレンジングジェルです。天然由来成分の配合により温めることで毛穴の奥から汚れを浮かしだし、ポカポカとした心地よさと血行をサポートします。
美温令の特徴
すみずみまで浸透して※スッキリ落とす還元性イオン水
還元性イオン水の表面張力は水の表面張力よりも低いので、細かな隙間まで浸透※することができ、汚れを浮かせて洗い流せます。また、表面電荷の性質が発揮されることで、汚れを浮出させるサポートととして働きます。
※三松堂株式会社調べ
肌を潤す3つのセラミド
角質細胞のすき間を満たし、水分や細胞同士をつなぎとめている「セラミド」。角質層はセラミドの潤いで満たされることで、肌表面のキメが整い、外的刺激から保護する働きをいたします。
キメの整った美肌に必要なセラミドは、年齢とともに徐々に減少してしまいます。そんなセラミドの減少を補い、角質層の潤いを保つために、美温令は3つの厳選したセラミドを配合しております。
≪3つのセラミド≫
・セラミドNP:肌を潤し外部刺激から保護
・セラミドAP:潤いを留めハリのある肌へ
・セラミドEOP:潤いで満たし健やかに保つ
約30種の天然由来成分配合
・肌を潤し乾燥を防ぐ
セラミド※1/コラーゲン※1/ヒアルロン酸※1
・土台から健やかに整える
イチョウ葉エキス※2/ローズマリー葉エキス※2/アロエベラエキス※2/ユズ果実エキス※2
・ツヤ溢れるくすみ※3ケア
リンゴ果実培養エキス※3
・ハリ・弾力ケア
ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1※4/ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-19※4
※1保湿成分
※2整肌成分
※3乾燥によるもの
※4年齢に応じたケア
お肌想いの健やか設計
肌のことを考えて、肌負担となりうる石油系界面活性剤・着色料・合成香料・エタノール・鉱物油・紫外線吸収剤は使用しておりません。
ご使用方法
〈製品に関するお問合せ先〉
TEL:0120-426-464
受付時間:平日10時~17時
■会社概要
社名:三松堂株式会社
本社:〒101-0065 東京都千代田区西神田3-2-1 住友不動産千代田ファーストビル南館 14階
代表者:代表取締役 矢部真太郎
TEL:0120-426-464
URL:https://shop.h-b-create.jp/index.html
■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2022年7月期_ブランドのイメージ調査
■調査項目
①使い続けたいホットクレンジングジェル
②メイクも毛穴汚れもスッキリ落とすホットクレンジングジェル
③敏感肌に悩む方が選ぶ肌に優しいホットクレンジングジェル
■調査手法、期間
調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2022年5月20日~2022年7月5日
■比較対象企業選定条件
競合選定条件:主要9社
■回答者条件①②
年代・性別:20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性,60代男性,60代女性,70代以上男性,70代以上女性
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),無職
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,飲食業,不動産業,小売り・卸売り業,運輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,鉄鋼業,石油業,化学工業,繊維工業,農林漁業,鉱業
居住地:北海道,青森県,岩手県,宮城県,秋田県,山形県,福島県,栃木県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,長野県,岐阜県,静岡県,愛知県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,和歌山県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,大分県,宮崎県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,25~30万円,30万円以上~,自己所有
既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております
本ブランドの利用有無は聴取しておりません/効果効能等や優位性を保証するものではございません/得票数が僅差の競合あり
n=860
■回答者条件③
年代・性別:20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性,60代男性,60代女性
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),無職
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,宿泊業,飲食業,不動産業,金融・保険業,小売り・卸売り業,運輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,鉄鋼業,化学工業,繊維工業,農林漁業,鉱業
居住地:北海道,青森県,岩手県,山形県,福島県,栃木県,群馬県,埼玉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,長野県,静岡県,三重県,滋賀県,京都府,大阪府,岡山県,広島県,愛媛県,福岡県,佐賀県,長崎県,熊本県,鹿児島県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,25~30万円,自己所有
既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
特別セグメント:敏感肌に悩む方
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております
本ブランドの利用有無は聴取しておりません/効果効能等や優位性を保証するものではございません/得票数が僅差の競合あり
n=238
■調査会社
社名:日本マーケティングリサーチ機構
所在地:東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル2F
事業内容:マーケティングリサーチ事業
電話番号:03-6228-0163
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースを配信した企業・団体
- 名称 株式会社日本マーケティングリサーチ機構
- 所在地 東京都
- 業種 その他情報・通信業
- URL https://jmro.co.jp/