帝京大学から受験生に向けた応援広告を新宿駅で掲出

~まだやりたいことが見つからない学生を応援~

帝京大学

 学校法⼈帝京⼤学(本部:東京都板橋区、学⻑:冲永佳史)は、2022年9月12日(月)より新宿駅などで「帝京大学はやりたいことが見つからない学生を歓迎します。」をメッセージに、進路に悩む受験生に向けた応援広告を掲出します。応援広告では帝京大学の多種多様な活動をロゴマーク化した「TEIKYO LOGOS」を使用し、今は、"やりたいこと"が見つかっていなくても、帝京大学のキャンパスライフを通じてそのヒントが見つかることを伝えています。

 

 

 

進路に悩む受験生に向けた応援広告

 受験生が進路を本格的に決めるタイミングである夏休み明けに合わせて、進路に悩む受験生に向けた応援広告を新宿駅に掲出します。「帝京大学はやりたいことが見つからない学生を歓迎します。」をメッセージに、今は"やりたいこと"が見つかっていなくても、帝京大学のキャンパスライフを通じてそのヒントが見つかることを伝えています。

 

 

 

 また、新宿 ALTA ビジョンでは、街を歩く受験生に向けたメッセージムービーを公開。

「実学」「国際性」「開放性」を教育指針に掲げ、新しい時代を⽣きる学⽣のみなさまの成⻑に貢献する学校教育を実施する帝京⼤学の想いを伝え、受験生を勇気づけるムービーとなっています。

 


※本件について駅員へのお問い合わせはご遠慮ください。

 

 

掲出について:

<新宿メトロスーパープレミアムセット>2022年9月12日(月)〜9月18日(日)

<新宿ALTAビジョン>2022年9月12日(月)〜9月18日(日)

<京王線 アドギャラリー>2022年9月16日(金)〜9月30日(金)

 

 

【学校法 帝京学概要】

理事⻑・学⻑:冲永 佳史

本部所在地:東京都板橋区加賀2-11-1

ホームページ:http://www.teikyo-u.ac.jp/

創 ⽴:1966 年

 

≪帝京⼤学とは≫

 帝京⼤学は、1966 年に東京都⼋王⼦市に開学しました。当初は⽂学部国⽂学科・英⽂学科、経 済学部経済学科の2学部3学科、学⽣数200 ⼈から始まり、時代の変遷とともに学び舎としての 可能性を広げてきました。⽣まれ持った個性を最⼤限に⽣かすべく知識と技術を⾝につけ責任をもった⾏動ができる⼈材の育成をめざすため教育理念として「⾃分流」を掲げ、教育指針と して「実学」「国際性」「開放性」を定めています。2016年6⽉に創⽴50周年を迎え、各界で 活躍する卒業⽣は15万⼈におよびます。現在では、板橋、⼋王⼦、宇都宮、福岡、霞ヶ関と5つのキャンパスを展開し、10学部33学科11研究科、在籍学⽣数約2.3万⼈を有する総合⼤学 へと成⻑しています。2012年に板橋キャンパスのリニューアル、2014年に福岡新キャンパス の開設、2018年に⼋王⼦キャンパスの新校舎が竣⼯するなど、新しい時代のための環境整備が 確実に進んでいます。

 

 

 

【「TEIKYO LOGOS」ポスター】

 


 


 


 


 


 

【帝京大学からのメッセージ】

 


本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

メッセージ

京王線 掲出

新宿駅 掲出

メッセージ2

TEIKYO LOGOS ポスター

TEIKYO LOGOS ポスター

TEIKYO LOGOS ポスター

TEIKYO LOGOS ポスター

TEIKYO LOGOS ポスター

TEIKYO LOGOS ポスター

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース