生活者のみなさんの推し活を応援

多様なライフスタイルに合わせた働き方を支援

マンネット

 

2022年10月11日

株式会社マンネット

報道関係各位

 

 

 

生活者のみなさんの推し活を全力応援。 長期休暇も可能な働き方 10月11日より提供開始 多様なライフスタイルに合わせた働き方を支援

・株式会社マンネット(本社:東京都渋谷区、代表:熊谷 真二)は、2022年10月11日(火)より、自分のライフスタイルに合わせて働くことができ、長期休暇も安心して取得できる人材派遣サービスを提供いたします。

音楽、スポーツなどのフェスや大規模なイベント、街巡りや海外旅行など長期の休暇がどうしても必要な生活者のみなさまに向け、多様な働き方を支援するサービスをご案内します。

URLhttps://www.mannet.co.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日単位で働けるので、長期休暇取得など多様なライフスタイルが可能に。

社会環境の変化に伴い、多様なライフスタイルが現れています。例えばマンネットでは、長期休暇の取得や短期間勤務など多様なライフスタイルを実現するために1日からでも働くことができる仕組みを提供しています。多くの企業には、短時間や短期間だけでも依頼をしたいという仕事が数多くあります。例えば、イベントや屋内施設での商品や製品の搬入・搬出作業、展示会や説明会等の場内案内係、飲食店での調理補助作業、オフィスでのデータ入力などの事務作業や、週末だけの接客販売のお仕事。そのような短時間や短期間でも可能な業務を、ライフスタイルを大事にしたい生活者に提供したいと考えています。

 

社会保険完備、有給休暇も取得可能。

2022年10月から、パート・アルバイトの方の社会保険(厚生年金保険、健康保険、雇用保険、介護保険)の加入が義務化されました。週20時間以上(2か月連続)の短い労働時間でも、加入できるので安心して働ける環境となっています。また6か月連続の勤務の場合には、有給休暇も取得できます。さらにマンネットでは希望いただければ、給与の支払いも最短で翌日に振り込むことも可能です。生活者の多様なライフスタイルを実現でき、安心して働ける当社のサービスを是非ともご活用ください。

 

スタッフ登録はこちらから:【URL】 https://www.mannet.co.jp/

 

株式会社マンネットについて

当社は、1986年の設立以来、人材派遣業・業務請負を中心とした人材サービスを提供しています。自由な働き方を希望するスタッフと人材を必要とする企業を結びつけ、経済活動を円滑にすることを目指しています。

 

【会社概要】

社名:株式会社マンネット

本社所在地:東京都渋谷区渋谷3-6-6 渋谷パークビル4F

代表取締役社長:熊谷 真二

事業内容:人材派遣、人材紹介業

設立:1986年

HP:https://www.mannet.jp/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 株式会社マンネット
  • 所在地 東京都
  • 業種 その他サービス業
  • URL https://www.mannet.jp/
  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中