Hexagon、包括的な設備資産管理を実現するHxGN EAMの最新版をリリース

Hexagon

プレスリリース

 

 

2022年12月5日付け米国より配信の翻訳

 

Hexagon、包括的な設備資産管理を実現するHxGN EAMの最新版をリリース

 

アラバマ州ハンツビル HexagonのAsset Lifecycle Intelligence divisionは、本日クラス最高のSaaS型エンタープライズ設備資産管理製品の最新版HxGN EAM v12のリリースを発表しました。これは、EAMが2021年10月にHexagonに買収されて以来、2度目のメジャーリリースとなります。

 

HxGN EAM v12 は、製品のすべての領域で機能を拡張しています。 根本原因分析 (RCA) 機能を備えた資産パフォーマンス管理 (APM) モジュールをさらに拡張、EcoSys™ を使用して資産投資計画 (AIP) の計算と視覚化を可能にし、HxGN EAM Digital Work モバイルに拡張機能を追加します。

 

HexagonのAsset Lifecycle Intelligence divisionプロダクトマネージャー、Peter Bynarowiczは、「このHxGN EAMの新バージョンが、故障事象の影響を劇的に軽減すると確信しています。」と述べ、さらに「当社の新しいRCAシステムにより、お客様はインシデントを分析し、機器の故障を診断し、その結果を機器のRCMモデルに適用して、将来の予防を行うことができます。これは、市場で入手可能な最初の全体的な組み込み型RCAシステムの1つです。」と述べています。

 

AIPの改良は、v12の付加価値の核心でもあります。グラフィカルなインターフェースが利用できるようになり、現在どこに資金が使われているか、今後どこに投資を集中させるべきかを視覚化することが可能になりました。また、新しいコンストレイント オプティマイザーエンジンは、選択した資産の望ましい状態に到達するために必要な資金を計算します。

 

ユーザーは、複数の投資シナリオを比較するために、EcoSys内で投資計画の結果を表示することができます。これらのAIPの改善により、重要な資産がサービス水準と修繕状態の要件を満たすために十分な資金を確保し、設備投資計画の長期的な展望を得ることができます。

 

最新バージョンでは、Digital Workモバイルプラットフォームにいくつかのコンポーネントが追加され、異なるレコード内に設定された外部リンクにアクセスするためのカスタムタブの活用が可能になり、さらに、測定精度のコントロールが向上したキャリブレーション測定値をキャプチャし、モバイルデバイスから直接RCAケースを記録して実行することができるようになりました。

 

「HxGN EAM v12 を開発提供する上で、当社のクラウドファーストの考え方は絶対的な鍵でした。当社は、特許を取得したクラウドベースのソルバーによって、製品に多くのインテリジェンスを追加し、お客様に多くの価値を提供します。」とBynarowiczは述べ、「HxGN EAM v12には、150以上の機能強化が含まれています。この分野の製品でこれほど多くの機能強化を迅速かつ、停止することなく実現した製品は、ではそう多くはないでしょう。私たちは、このソリューションを本当に誇りに思っていますし、現在そして将来のお客様のニーズを満たすことができると確信しています。」 と述べています。

 

 

詳細は、下記までお問い合わせください:

大山 早苗

シニアマーケティングスペシャリスト

Asset Lifecycle Intelligence division

Hexagon

Tel: 050-5469-4184

Email: sanae.oyama@hexagon.com

 

 

Hexagonについて

Hexagon は、センサー、ソフトウェア、自律技術を組み合わせたデジタル リアリティ ソリューションのグローバルリーダーです。 私たちは、産業、製造、インフラストラクチャ、公共部門、およびモビリティの各アプリケーションにおいて効率、生産性、品質、および安全性を高めるためにデータを活用しています。

 

私たちのテクノロジーは、生産と人に関わるエコシステムを、より接続性の高い、自律的なものにし、スケーラブルで持続可能な未来を確実なものにしています。

 

HexagonのAsset Lifecycle Intelligence divisionは、お客様がより収益性の高い、安全で持続可能な産業施設を設計、建設、運転できるよう支援します。Hexagonは、お客様がデータを解放し、産業プロジェクトの近代化とデジタル化を加速させ、生産性を高め、持続可能性の針を進める支援をします。

 

私たちのテクノロジーは、産業プロジェクトのアセットライフサイクル全体でより良い意思決定とインテリジェンスを可能にする実用的な洞察を生み出し、安全性、品質、効率、生産性の向上につながり、経済と環境のサステイナビリティに貢献します。

 

Hexagon (Nasdaq Stockholm: HEXA B) は世界50カ国に約23,000人の従業員を擁し、純売上高は約43億ユーロです。詳細は hexagon.com をご覧になり、@HexagonAB をフォローしてください。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 日本インターグラフ株式会社
  • 所在地 神奈川県
  • 業種 ソフトウエア・SI
  • URL https://hexagon.com/ja/
  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中