熱処理に関わる仕事を簡単に手配できます。

『特殊工程.JP』が2023年1月で全国展開スタートから1周年

JEC

熱処理に関わる仕事を簡単に手配できます。

『特殊工程.JP』が20231月で全国展開スタートから1周年

 

合同会社ジェック(本社:新潟県長岡市、代表社員:南 直樹)が運営する金属熱処理に関わるECサービス『特殊工程.JP』(https://www.tokushu-koutei.jp/)は、2023年1月21日で全国展開(一部地域除く)提供開始から1周年を迎えます。

 

 

【『特殊工程.JP』の概要】
『特殊工程.JP』は、機械産業界におけるモノづくりのお悩みを、このサイトを通じて早く、納得のいく、良品をワンストップで納めることが可能です。

会員(登録無料)が、スマートフォンやタブレット端末、パソコンで専用のECサイトから簡単に問合せ、見積り、発注が可能なサービスとなっております。

詳細はこちらhttps://www.tokushu-koutei.jp/

これまでは、熱処理に関わるお悩みをすぐに解決できないことが課題となっていましたが、『特殊工程.JP』サービス開始を機に、今後は、近隣では解決出来なかった熱処理に関わる事業を全国の協力企業と連携した中で迅速に対応して参ります。

今後もニーズの高いサービスやキャンペーンを引き続き提供することで、利用者の満足度向上に努めて参ります。

【「特殊工程.JP」の特徴】

機械産業界におけるモノづくり全般に於いて、このサイトを通じて早く、納得のいく、良品をワンストップ納めることが可能です。変化極まるこのスピード社会に於いての懐刀となります。

【「特殊工程.JP」の強み】

国内数社の熱処理企業との連携で熟練した技術、トレーサビリティーをもって製品に魂を注ぎ込みます。また、国内熱処理前後加工に於いては提携する多くの中小零細町工場さんが得意分野の技術で受け応えます。

【「特殊工程.JP」の展望】

まずは熱処理からコツコツと、お客様のニーズにお応えします。小さい一歩でも確実な工程を持っているパートナー企業さんと提携することで、特殊工程を含む部品加工のパイオニアでありエキスパートなECサイトの運営を実現します。

 

【本件に関するお問い合わせ】
会社名:合同会社ジェック
URL:https://www.tokushu-koutei.jp/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中