可変クレジット決済機能の提供開始

単価が変わるオリジナル制作でもクレジット決済のご希望を叶える

丸富産業

発信日 2022年12月27日

発信者 丸富産業株式会社

報道機関 各位

 


可変クレジット決済機能の提供開始 単価が変わるオリジナル制作でもクレジット決済のご希望を叶える―

オリジナルラベルのペットボトル制作サービス「宣伝水」(https://sendensui.com/)を運営する丸富産業株式会社(本社:熊本県上益城郡御船町 代表取締役:小川 富士夫 以下、当社)は、この度クレジット決済サービスを開始いたしましたのでお知らせいたします。

■宣伝水とは

当社は、ミネラルウォーターのメーカーとして30年以上、熊本から全国へ美味しい水の提供を行っています。

ペットボトルに貼るラベルをオリジナルで制作するサービスが『宣伝水』です。

企業やホテル、イベント等で配られる記念品・ノベルティとして活用されています。

オリジナルペットボトル制作サービスは当社が始めた事業です。

 


背景

当社製品のようにオリジナル制作の場合、印刷内容・ボトル形状・ラベル素材・表面加工・本数・納品箇所と方法などにより、毎回計算が必要となります。

一般的なECショップでは商品と単価で計算可能ですが、オリジナル制作では単純な単価計算ができません。

当社は同業他社の中で唯一料金をユーザーが自分で計算できる「料金シミュレーター」の提供を行っていますが、決済とは連動していませんでした。

お客様からは根強いクレジット決済のご要望があり、対処療法として、ショッピングサイトにてよくある本数と仕様でクレジット決済ができる機能は提供していましたが、お客様の本当に欲しい本数や仕様ではないものに変更していただく必要がありました。

クレジット決済機能

株式会社ゼウス(本社:東京都渋谷区渋谷、代表取締役:金子雄一)が運営する「ぽちPAY」を導入し、依頼内容ごとに変わる金額にも対応できるクレジット決済を実現しました。

 

①お客様へ決済依頼メール

②メール内リンクへアクセス

③画面の内容にそって必要事項を入力(左図)

 

以上で決済が完了する仕組みです。

 

■ 宣伝水製品 基本情報

【サイズ】 300ml丸型

330ml角型

500ml丸型

500ml角型

【ラベル】 コート紙

シュリンクフィルム

コート紙+PP加工

【最小数】 120本

【納期】  2~4週間

 

 

 

 

【問い合わせ先】

丸富産業株式会社(https://sendensui.com/)  担当:小川

〒224-0037神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎南3-15-12 B1F

TEL:045-271-1188  FAX:045-482-9077 MAIL:yokohama@meisui.net

 

 

 

 

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

_prw_PI3fl_4Aa71GMC

宣伝水

credit_bnss

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中