「ニップン 統合報告書2022」を公開

ニップングループの持続的な企業価値向上に努める姿勢を発信

ニップン

2023年1月5日

株式会社ニップン

 株式会社ニップン(代表取締役社長:前鶴俊哉 本店:東京都千代田区)は、統合報告書「ニップン 統合報告書2022」を発行し、当社Webサイトに公開いたしました。

 

 本報告書は、当社グループの財務情報と非財務情報を幅広く掲載しています。また、社長や取締役のメッセージを掲載し、当社の全体像や戦略、事業の方向性を具体的に示しています。

 今回作成した「ニップン 統合報告書2022」では、当社グループの長期ビジョン達成のためのストーリーをはじめ、価値創造を支える各事業の概況や戦略、コーポレート・ガバナンス等についてまとめています。

 さらに、当社グループの事業を通じた社会課題の解決への取り組みを掲載し、当社グループのサステナビリティに対する考え方をより知っていただける内容となっています。

 また、ステークホルダーの皆さまに当社グループについてご理解いただくために、後日英語版の公開も予定しております。

 当社は、社会のよき一員としての責任を果たせるよう、今後もステークホルダーの皆さまに対して適切にご報告を行ってまいります。

 

 

 

【「ニップン 統合報告書2022」概要】

対象期間

:

2021年4月1日~2022年3月31日

(一部2022年度の情報も含みます)

公開

:

2022年12月

本報告書は、当社Webサイトでご覧いただけます

https://www.nippn.co.jp/ir/announcement/Integrated_report/index.html

※英語版は後日公開予定です

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中