X JAPANのYOSHIKIが創設した伝説のレーベル「エクスタシーレコード」再始動

「EXTASY BEYOND」第一弾アーティスト決定

キャランドゥ

2023/1/26

株式会社エクスタシーレコードは、 X JAPANのYOSHIKIが創設したレーベルの再始動として「EXTASY BEYOND」と名を改め第一弾アーティストを発表した。

 

【エクスタシーレコード再始動にあたり】

温故知新をテーマに歴史は正しく後世に残しつつ、新たな歴史を創造する活動をして行く事が重要と思い、エクスタシーレコードの再始動のタイミングで新レーベルを立ち上げる事にしました。

音楽ジャンルで括ることはなく、継承した「エクスタシー魂」を共有できるアーティストと共にEXTASYの未来を創っていきたいと思います。

新しいレーベル名は「EXTASY BEYOND」です。

今までのレーベルアーティストに敬意を払い、エクスタシーレコードの名前に恥じないよう、インディーズ魂で新たな歴史創造を目指してレーベル運営して行く所存です。

まさに新たな進化を目指し新レーベルとして邁進します。

過去の歴史は真直ぐに残しつつ、新レーベルで誰もができなかった事にチャレンジして行きたいと思います。

これがエクスタシーレコード再始動の2本柱です。

 

【「EXTASY BEYOND」第一弾アーティスト】

 

 

第一弾アーティストとして発表されたのは、SNSで500万人以上のフォロワーを持つエンターテイナー(ちぃたん☆)が率いる本格的なメタルバンド「ちぃたん☆KISS〜愛のROCK BAND〜」。

昨年の12月に活動を始動したばかりのバンドだが、メンバー全員が妖精もしくは妖精と人間のハーフであるという異色の4人組メタルバンドであてぶりなし。

真剣に音楽を通じて愛と勇気と感動を伝える事をコンセプトに武道館でのワンマンライブを目指している。

尊敬する大先輩に敬意を表しX JAPANの紅をライブではカバーし、そのリリックムービーがエクスタシーレコードのスタッフの目に止まり、デビューに向けて準備を進めている。

 

「ちぃたん☆KISS〜愛のROCK BAND〜」メンバー

妖精ちぃたん☆(ボーカル)

秋葉原出身のコツメカワウソの妖精。 キャラクターインフルエンサーとして活動中。

SNS上での体を張ったチャレンジ動画が話題になり色んな意味で有名になった。

・月間全SNS総インプレッション10億越

・POPTEEN専属モデル

・Smart専属モデル

・秋葉原観光推進協会の公認キャラクター

・Yahoo! JAPAN「DO_ACTIONS」スぺシャルサポーター ・ツイッター主催のアワードにて2018年最もRTされた賞に表彰

 

 

もあちゃん(ベース)

妖精(フェアリー)と人間(ヒューマン)のハーフ。

フェアリーヒューマンのもあちゃん。

ずっと4弦ベースだったけど最近5弦ベースの魅力に取り憑かれた。

得意技:二次元と三次元を行き来できる。

 

 

カメちゃん(ドラム)

 

カメの妖精で普段はちぃたん☆の頭の上で過ごす。

ちぃたん☆のペット。

性格:なかなか怒らないけれど怒ったら怖いタイプでなぜかエセ関西弁。

楽しみなこと:ちぃたん☆が分けてくれるオヤツを一緒に食べること。

秘密:甲羅を脱ぐととんでもないことになる。ドラム叩くためにパンプアップしている。

 

 

いっちゃん(ギター)

 

イット缶の妖精。ペットはいも太郎。

イット缶の横の炎でいも太郎を焼き芋にしてしまわないか心配してる。

性格:自虐的。

 

 

【エクスタシーレコードについて】

 

エスタシーレコード

株式会社エクスタシーレコード (Extasy Records) は、YOSHIKI(X JAPAN)によって1986年に設立されたインディーズレーベルである。日本のロック、特にヴィジュアル系ロックを広く世間に広めた先駆的存在である。多くの人気を博したヴィジュアル系ロックバンドが所属していた。

 

 

【「ちぃたん☆KISS〜愛のROCK BAND〜」公式SNS】

<Twitter>

https://twitter.com/chiitankiss

■ちぃたん☆公式SNS

<公式HP>

https://chiitan.love/

< Twitter >

https://twitter.com/chiitan7407

< Instagram >

https://www.instagram.com/chiitan7407/

< Youtube>

https://www.youtube.com/channel/UCYP74UdjGuuQQB1xuX4

9rWg

■エクスタシーレコード公式SNS

<Twitter>

https://twitter.com/ExtasyrecordsCo/

<Instagram>

https://www.instagram.com/extasyrecords.co_official/

■クラウドファンディング(muevo)

https://www.muevo.jp/campaigns/3453

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

リリースエスタシーレコード

ちぃたん☆KISS〜愛のROCK BAND〜

もあちゃん(ベース)

いっちゃん(ギター)

妖精ちぃたん☆(ボーカル)

カメちゃん(ドラム)

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • 名称 株式会社キャランドゥ
  • 所在地 東京都
  • 業種 芸術・エンタテイメント
  • URL https://charando.love/
  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中