ハワイアンフードフェア専門会社がお届けします!

お客様の笑顔を想像しながら直接買い付けしております

2023年2月27日

プレスリリース

(催事販促企画会社:ダブルレインボー株式会社 “ハワイアンフードフェア”)

D RAINBOW



ダブルレインボー株式会社は、「ハワイアンフードフェア」の催事販促企画の立案及び供給に特化した専門会社です(本社:東京都新宿区)



我々日本人の多くが好きな海外旅行先ハワイにおいて、2019年は日本から約157万人(ハワイ州産業経済開発観光局発表)がハワイに渡航し、憧れのハワイ・大好きなハワイを楽しんでおりました。ところが3年前の新型コロナウイルスの感染拡大にはじまり最近の円安、物価高、サーチャージの高騰などで、「行きたくても行けない」といった残念な状況が続いております。このような状況への我慢を、身近にある量販店の売り場を通して、「行ったつもりで楽しんでいただこう。大好きなハワイに接していただこう。そして、見る楽しみと選ぶ楽しみを通して食べる楽しみを感じてもらいたい」、このような目的・スタンスでご提案するのが弊社の「ハワイアンフードフェア」です。

販売期間を限定し、南国風に飾った専用の売り場を用意し、チョコやクッキー、ポップコーンをはじめとした人気のお菓子、パッションフルーツやマンゴーのトロピカルジュース、ハワイの素材を生かしたジャム、ハニー、バター、コーヒーなど十数品を陳列展開する事で、来店されるお客様に「見る楽しみ・選ぶ楽しみ・食べる楽しみ」を提供いたします。また、商品を購入されたお客様は大好きなハワイに接する事が出来、思い出の地ハワイ・憧れの地ハワイを心から満喫されることでしょう。

今回のハワイアンフードフェア催事販促は大部分の食品スーパー、食品を扱う量販店では行った事が無いと思われます。初の試みになると思います。だからこそ鮮度感が有り、競合他社との催事販促の差別化・企業としての独自性を明確に発信できます。定価販売しながら喜んでいただき、尚且つ人を呼べる新たな催事販促企画です。

購入していただいたお客様、販売される量販店の皆様の笑顔を想像しながら、皆さんに喜んでいただける商品を発掘・開発しております。



 

(2023年1月後半 関東エリアにて実施)



【ダブルレインボー株式会社の基本理念】

・3ケ月に1度は現地に入り、限定品や最新の売れ筋、ロコに人気な商品を直接契約・買い付けしておりま  す。購入されるお客様の目線で見定めた直輸入品が、弊社供給品の大部分を占めております。

・専門会社としての情報とネットワークを最大限発揮し、店舗立地・販売環境(所得層・年齢層)考慮した特色ある商品提案・供給を行います。



【ダブルレインボー株式会社の取扱品】

※菓子

マカダミアナッツチョコレート各種、クッキー各種、ショートブレット各種、

ポップコーン各種、チップス各種、ハワイアンおこし各種、バウムクーヘン各種、

パーティーミックス各種、その他

 

※ドライフード

ビーフジャーキー各種、チョコディップポテトチップス、チョコディップマンゴー各種、

ドライマンゴー各種、ドライパイナップル各種、マカダミアナッツ各種、

パンケーキミックス各種、その他

 

※飲料

ハワイアンフルーツネクター各種、ハワイアンウォーター各種、その他

 

※コーヒー

ドリップコーヒー各種、グランドコーヒー各種

 

※調味料、その他

フルーツジャム各種、ハワイアンソルト各種、ハワイアンハニー各種、

ピーナッツバター各種、フルーツビネガー各種、その他



 

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中