「レストラン ヤマウチ ギンザ」は2023年4月27日に開業5周年を迎えます。

日頃の感謝の気持ちを込めて「シャンパーニュ アンリオ フェア」を4月1日から6月30日まで開催します。

2023.3.30

株式会社山内

代表取締役 山内聡夫

プレスリリース

 

 

「レストラン ヤマウチ ギンザ」は2023年4月27日に開業5周年を迎えます。

日頃の感謝の気持ちを込めて「シャンパーニュ アンリオ フェア」開催いたします。

オーナーシェフ山内聡夫の料理とアンリオシャンパーニュのマリアージュをお楽しみください。

 

 

 

オーナーシェフ山内聡夫は「レストラン ヤマウチ ギンザ」(東京都中央区銀座)を2018年4月27日に銀座で地元京都の素材を生かした和魂洋才のお任せコースのレストランを開業いたしました。2019年9月に法人化(株式会社 山内 代表取締役 山内 聡夫)を行いました。ライブ感あふれるカウンターキッチンと普段の京都の暮らしが垣間見え、食事だけでない幸せなひと時を過ごせるレストランとして、お客様はじめ数多くの方に支えられ、2023年4月27日に5周年を迎えます。 

5 周年を記念して歴史あるシャンパーニュメゾン「シャンパーニュ アンリオ フェア」を開催いたします。アンリオのシャンパーニュのミネラル感や品の良い香りとオーナーシェフ山内聡夫の素材の旨味を最大限に引き出して作る料理のマリアージュをお届けいたします。

 

期間 2023年4月1日~6月30日

内容 ・アンリオ ブリュット スーヴェランをFree Flow お一人様5500円(税込)

   ・アンリオシャンパーニュ ボトルを特別価格でご提供いたします。

                        ※ドリンクのみでのご予約は受け付けておりません。

 

 

 

京 都から届く贅沢な環境で育てた野菜本来が持っている旨味甘みが凝縮した野菜や京都牛、豊洲市場から鮮魚、時間と手間を惜しまない料理と、アンリオシャンパーニュ美しいクリーミーな風味と共に「レストラン ヤマウチ ギンザ」で上質な時間をこの機会にぜひお楽しみください。

 

今後も5周年記念に様々な取り組みを計画しております。決定した情報はホームページにてお知らせいたします。

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付ファイル

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中