《「ブレンディ®」スティック #カフェオレどき》交通広告を新宿メトロプロムナードにて3月20日より実施!

~予定表に「ひと休み」っていれちゃおう。~ “毎日に、やさしいくつろぎ。#カフェオレどき”

味の素AGF(株)

2023年3月20日

味の素AGF株式会社

~予定表に「ひと休み」っていれちゃおう。~《「ブレンディ®」スティック“毎日に、やさしいくつろぎ。#カフェオレどき”》交通広告を新宿メトロプロムナードにて2023年3月20日(月)より実施!

 

 味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:竹内 秀樹)は、《「ブレンディ®」スティック“毎日に、やさしいくつろぎ。#カフェオレどき”》交通広告を、新宿メトロプロムナードにて2023年3月20日(月)から2023年3月26日(日)まで実施します。

 「ブレンディ®」スティックは発売以来、お湯を注ぐだけで手軽にクリーミー&スイートな味わいが楽しめると好評をいただいています。2022年11月には、カフェオレを味わいながらこころのゆとりを取り戻す時間(#カフェオレどき)を投稿・共有いただく《ひろげよう!みんなの #カフェオレどき 写真投稿キャンペーン》を実施しました。ゆとりとやさしさの輪が広がり、心地よく暮らすきっかけになってほしいという願いのもと、たくさんの応募をいただきました。

 そこで今回は、生活者の皆さんにひと休みする大切さを発信したいという想いから、キャンペーンに寄せられた写真と、「ブレンディ®」スティックのCMキャラクターである岩田剛典さん(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)とともに、“予定表に「ひと休み」っていれちゃおう。”のメッセージで、本広告を掲出します。

 AGFは、「ブレンディ®」スティックを通じて、#カフェオレどきというやさしいくつろぎ習慣が世の中に広がっていくよう、これからも活動していきます。

 

 

 

 

(上)新宿メトロプロムナードの広告掲載

(下)広告イメージ

 

【《「ブレンディ®」スティック“毎日に、やさしいくつろぎ。#カフェオレどき”》交通広告実施概要】

広告タイトル

《「ブレンディ®」スティック

“毎日に、やさしいくつろぎ。#カフェオレどき”》交通広告

期間

2023年3月20日(月)~2023年3月26日(日)

出稿場所

<新宿メトロプロムナード>

新宿駅から新宿三丁目に向かう地下通路の壁面

「新宿メトロスーパープレミアムセット」

商品に関する

お問合せ先

味の素AGF株式会社お客様相談室 0120-17-8651

※駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください。

 

■商品紹介

《 「ブレンディ®」スティック》シリーズ

マグカップサイズで楽しめる、クリーミー&スイートな味わいがスティックに。これ1本で毎日、手軽に本格的な味わいがお楽しみいただけます。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース