夢の入り口、それは「ベッド」

スリープセレクト、2つの大きな夢を追う7人制ラグビー選手丸尾崇真さんにカスタマイズベッドをプレゼント

 

7人制ラグビー  丸尾崇真 選手

 

 シーリー(Sealy)のベッド・マットレスを日本で製造・販売している株式会社スリープセレクト(本社:東京都 港区 代表取締役社長 西村秀之)は、7人制ラグビー選手の丸尾崇真さんにシーリーのマットレスとベッドセットをプレゼントしました。

 

提供したマットレスは丸尾さんの身体の体圧状況や睡眠傾向を分析しながら設計した特注仕様。

身体の部位の荷重を考慮して施す素材を変化させるシーリーならではのゾーニング技術「プレッシャーリリーフ・インレー」を駆使し体圧分散性と耐久性に優れた仕様です。

 

 丸尾崇真さんは早稲田大学ラグビー蹴球部21年度主将。大学卒業後は文武両道のさらなる高みに向かって励んでいます。オックスフォードに進学し格式高き「ブルー」の称号を得る事、そして7人制ラグビー日本代表としてメダルを獲得する事、この大きな2つの夢に向かって邁進する丸尾さんをスリープセレクトは快適な眠りのご提供を通じて応援しています。

 

 

   シーリー東京ショールームにて(港区・北青山)

 

シーリー東京ショールームにて(港区・北青山)



MIRACLESENSORによる体圧分散測定



プレッシャーリリーフ・インレー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

図1

MIRACLESENSOR

IMG_8790 (1)

IMG_8781

IMG_8779

IMG_8787 (2)

プレッサーリリーフ・インレー

IMG_8779

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース