【カオスマップ】2023年版フリーランス向けサービス150選を公開

StockSun

StockSun株式会社(本社:東京都新宿区/代表者:岩野 圭佑)は、「2023年版 フリーランス向けサービス150選カオスマップ」を発表いたしました。

 

 

※2023年版 フリーランス向けサービス150選カオスマップの詳細はこちら

https://stock-sun.com/column/freelance-chaos-map/

 

カオスマップとは?

特定の業界や業種、企業や団体、プロダクトやカテゴリーなどの関係性を表した業界地図のことです。

今回、弊社では、フリーランス向けサービスのカオスマップを作成いたしました。

 

フリーランスとして働く上で

フリーランスとして働いている人の中には「仕事の効率を上げたい」「もっと案件を見つけたい」などと考えている方もいると思います。

近年、フリーランスの人が働きやすくなるサービスが次々とリリースされています。

フリーランス向けのサービスを有効活用することにより案件獲得に繋がったり、経理や法務周りの業務を円滑化できたりします。

 

フリーランスとして活躍し続けるために最適なサービスを選ぼう

日々新しいサービスが生まれて、フリーランスが働きやすい環境になってきていますが、肝心なことは自分に合ったサービスを利用してフリーランスとしての成果を最大限に出せるようにすることです。

やみくもにあれもこれもと導入するのではなく、自分が今何に困っていて、どのサービスなら解決できるかということを念頭に置いてサービス選びをしましょう。

「実務に生かせるスキルを身につけ、自分の市場価値を高めたい」

「高単価な案件を獲得したい」

といった思いがある方には、SEOラウンジPRO(https://stock-sun.com/seo-school/)やStockSunサロン(https://stock-sun.com/salon/)への申し込み・入会を検討してみてください。

スキルの習得や案件獲得だけでなく、ビジネスを成功させるうえで欠かせないコミュニケーションの取り方も学べます。 自己啓発コンテンツや表面的な知識ではなく、実務で生かせる知見を提供しております。

 

会社概要

会社名:StockSun株式会社

代表者:岩野 圭佑

所在地:〒160-0023

    東京都新宿区西新宿3丁目7-30フロンティアグラン西新宿地下1階B102号室

設立:2017年7月

事業内容:Webコンサルティング業・フランチャイズコンサルティング業

ホームページ:https://stock-sun.com/

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

カオスマップ

IMG_4310

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中