オリジナルグッズが当たる!書店のポスターでさがして当てよう「あしあとみつけてキャンペーン」を開催!

2023年6月20日

 


図書カードNEXTは、全国の図書カード取扱店に掲示されている、2023年夏の図書カードNEXTポスターにちなんだ「あしあとみつけてキャンペーン」を6月20日(火) ~ 7月31日(月)に開催します。

ポスターの中に隠された柴犬の足あとを5つ見つけて応募すると、抽選でオリジナルグッズや、特製図書カードNEXT(1,000円分)が当たるキャンペーンです。

 

また、図書カードNEXT公式Twitter(https://twitter.com/toshocard_next )では、今回のポスター制作の裏側や、ポスターに隠された足あとのヒントなど、楽しい情報を順次公開予定です。

 

 

23年夏ポスター(※上の画像に足あとは含まれていません。)

 

読書をすることには、ストレス軽減や、リラックス効果などのメリットもあるとされています。それを踏まえて、2023年夏の図書カードNEXTポスターは「読む時間で、整える。」をテーマに、銭湯でお風呂上がりに読書を楽しむ柴犬の姿が愛らしい、夏にぴったりの爽やかなデザインに仕上げました。

 

書店に直接、足を運ぶことで得られる偶然の“本との出会い”があります。図書カードNEXTは、読書を通じてみなさまの「整い」体験を後押ししてまいります。ぜひ、この機会にお近くの書店へ、本との出会いと足あとを探しにお出かけください。

 

 

キャンペーン名

書店のポスターで探して当てよう「あしあとみつけてキャンペーン」

キャンペーンサイト:https://hello.toshocard.com/asiato_cp/

 

応募期間

2023年6月20日(火) ~ 2023年7月31日(月)

 

賞品

2023年夏のポスターにちなんだオリジナルグッズ

 

 


A賞:サウナ―の必須アイテム「柴犬サウナハット」… 10名様

B賞:レトロかわいい「オリジナル手ぬぐい(2種セット)」… 50名様

C賞:23夏ポスターデザイン「特製図書カードNEXT1,000円分(非売品)」… 100名様

 

応募方法

 

 ※上の画像に足あとは含まれていません。足あとは実際に書店に貼られたポスターでお探しください。 

 

 書店に貼ってあるポスター(上図参照)の中に隠された柴犬の足あとを5つお探しください。足あとを見つけたら、「あしあとみつけてキャンペーン」サイトにて、「応募要項」をお読みいただき、足あとの場所、ご希望の賞品、所定の応募項目を入力し、「個人情報の取扱いについて」に同意の上、ご応募ください。

抽選でオリジナルグッズやポスターデザインの特製図書カードNEXT(1,000円分)をプレゼントいたします。※ ポスターは図書カード取扱店でも貼られていない場合がございますので、予めご了承ください。

 

当選発表

当選発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。ご応募の際に入力いただいたご住所に賞品をお届けいたします。8月下旬ごろの発送を予定しております。

※都合により賞品の発送は前後する場合がございます。

※抽選方法に関するお問い合わせは受け付けておりません。

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

あしあとキャンペーンTOP

あしあとキャンペーン賞品

夏ポスタービジュアル

夏ポスタービジュアル

サウナハット

てぬぐい青

てぬぐいピンク

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース