ザ・ワールドヴィジョンによる「営業の自動化」で売上が1.4倍に。

営業の効率化と顧客への最適化をつくる「営業の型」で、売上アップ・コスト削減・CS・EQの向上を実現。

 

 

 

 

 

「ザ・ワールドヴィジョン」は認知科学に基づいて開発された、営業支援動画システムです。

※トヨタ販売会社による社会実験の事例動画につきましては、問い合わせフォームにてお尋ねください。

 

 

ザ・ワールドヴィジョンが導く「営業の型」

 

ザ・ワールドヴィジョンを接客営業で使うと、時間コストを効率化でき、ルーティンの営業コスト削減が可能です。ザ・ワールドヴィジョンには、単純な営業トークの置き換えではなく、人が行うより早く認知、記憶、理解できる科学的ノウハウがあります。

 

接客営業の難点は、初対面で商品説明をして顧客を納得させ、顧客課題を把握し、顧客から共感や信頼を得ることにあります。ザ・ワールドヴィジョンは、営業をこうした強度のストレスから解放し、顧客に共感し最適化することでCS(顧客満足度)、EQ(感性指数・共感指数)を最大化することができます。

 

ザ・ワールドヴィジョンは教育システムにも使うことが可能です。

「認知科学」を使ったこのシステムにより営業の教育において、情報の記憶、理解、応用を、営業自身のペースで自由な時間に、最も効果的に行うことができます。

 

ザ・ワールドヴィジョンシステムを使うことで、営業や教育におけるデータ分析や効率化、売上の因果関係や相関関係を解析することができます。

お問い合わせでは、具体的な事例をお伝えいたします。

 

 

よりパーソナライズされた「ザ・ワールドヴィジョン SNSキット」

           

 

  

 

 

「ザ・ワールドヴィジョン SNSキット」を使うと、営業が行う接客以外の部分、例えばSNSやWeb上で潜在顧客の生成や、見込み客の獲得、既顧客のリテンション、新規顧客のリターゲティングを最適化することができます。SNS戦略をこれから始める方にもこのシステムはSNSにおいて、最新でかつ最適です。

 

 

ザ・ワールドヴィジョンは組織のスケーラビリティにも最適です。組織が拡大するに伴う営業コストや教育を削減するだけでなく、売上や顧客満足度やロイヤルティの向上に貢献します。

 

 

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