Globe GOMOがLotusFlare DNO Cloud上で稼働を開始
サンタクララ(米カリフォルニア州), 2023年9月5日 /PRNewswire/ -- LotusFlareは5日、Globe Telecomが運営するフィリピン初の完全デジタル通信ブランドのGOMO Philippinesが、通信およびメディアサービスプロバイダーにデジタルビジネスサポートシステム(BSS)を提供するネイティブコマースおよび収益化マネージドサービスのLotusFlare DNO(TM)Cloud上で稼動していると発表しました。
LotusFlare DNO Cloudは現在、フィリピンのGOMOの完全デジタルBSSとして機能し、300万近くのGOMO顧客をサポートしています。GOMOの顧客は、計画されたメンテナンス時間枠の5時間弱でGlobeとLotusFlareの両チームによってLotusFlare DNO Cloudに移行されました。BSSリプラットフォーム化プロセスの一環として、新しく更新されたGOMO Philippinesモバイルアプリが開発され、GOMO顧客にリリースされました。GOMO Philippines向けLotusFlare DNO Cloudは、6カ月のプロジェクトで導入、統合、テストされ、アマゾン ウェブ サービス(AWS)上で実行されます。
Globe Telecomのコンシューマーモバイルビジネス担当上級バイスプレジデントであるDarius Delgado氏は次のように語っています。「GOMOはフィリピン初の完全デジタル通信ブランドの1つとして立ち上げられ、フィリピン人の生活をデジタル化する上で重要なステップとなりました。当社は、LotusFlare DNO Cloudがイノベーションとアジリティーを提供するので、LotusFlare DNO Cloudへの移行を決定しました。GOMOは、わずか数分で新しいエキサイティングなオファーやデジタルサービスを概念化し、それを顧客に提供することができます。Globeはこのプロジェクトのビジネス上の成果だけでなく、GlobeとLotusFlareの両チームがフィリピン人の生活のデジタル化を継続するために真のパートナーとして取り組んだことにも満足しています」
LotusFlareのSam Gadodia最高経営責任者(CEO)兼共同創設者は次のように語っています。「GOMO Philippinesを完全デジタルBSSソフトウエア基盤に移行することに熱心に取り組んでアジリティーを提供し、フィリピンの人々に驚くべき価値あるデジタル体験を提供するのに成功した世界中のGlobeとLotusFlareの関係者全員に感謝したいと思います。LotusFlareは、Globeとのパートナーシップに感謝しており、今後もGlobeがテクノロジーを簡素化し、顧客エクスペリエンスを簡素化できるよう支援していきたいと考えています」
LotusFlare DNO Cloudは、大幅な簡素化、速度、コストの削減をGlobeにもたらします。プラットフォームを1社の信頼できるパートナーと統合することで、Globeは3つのレガシーシステムを削除することができました。これまでは、新しいオファーの立ち上げには数週間の労力とメンテナンス時間枠が必要でした。Globeはメンテナンス時間枠なしで、数分で立ち上げることができるようになりました。GlobeとLotusFlareは、次のレベルの加入者エクスペリエンスを構築するために協力し、GOMOを市場で最高のデジタルブランドとして確固たるものにします。
Logo - https://mma.prnewswire.com/media/2199125/4249320/GOMO_Logo.jpg
Logo - https://mma.prnewswire.com/media/2101618/4249321/Globe_Logo.jpg
Logo - https://mma.prnewswire.com/media/1710355/LotusFlare_Logo.jpg
ソース: LotusFlare
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。