電通グループ、「MAD STARS 2023」においてグランプリ1個を含む48個の賞を獲得
電通グループ(ブランド:「dentsu」、本社:株式会社電通グループ、拠点:東京都港区、代表者:代表執行役 社長 CEO 五十嵐 博)は、釜山国際広告祭「MAD STARS 2023」(マッドスターズ2023)※において、部門最高賞のグランプリ1個を含む計48個の賞(グランプリ1、ゴールド5、シルバー4、ブロンズ10、クリスタル28)を受賞しました。
受賞したグループ会社は、(株)電通、(株)電通デジタル、Dentsu Creative(台湾、インド、マニラ、インドネシア、中国、マレーシア、ベトナム)で、(株)電通が制作した「Fries Beat」(広告主・ブランド:McDonald's Japan(日本マクドナルド))がFilm部門でグランプリを受賞しました。

※:釜山国際広告祭「MAD STARS」(マッドスターズ)は、2008年から韓国釜山市の後援のもとに行われている広告祭で、アジアで唯一全世界から応募された広告作品を対象としています。2022年より名称を「AD STARS」(アドスターズ)から「MAD STARS」(マッドスターズ)に改称し、マーケティング、広告、デジタルコンテンツにおいて世の中を変える創造的なソリューションを共有する広告祭として開催しています。
MAD STARSウェブサイト(英語):https://www.adstars.org/adstar/main/AdstarMainView.do
以 上
【リリースに関する問い合わせ先】
株式会社電通グループ
グループコーポレートコミュニケーションオフィス 佐藤、島津
Email:group-cc@dentsu-group.com
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。
過去に配信したプレスリリース
電通グループ、2026年の世界の広告費成長率予測を発表
12/4 13:15
電通グループ、EASLとスポーツコンテンツ領域における戦略的パートナーシップを締結
12/4 11:15
電通グループ、経済安全保障の分野で「フォワード・グローバル株式会社」と 業務提携
12/2 13:15
電通スポーツ&エンターテインメント、インド市場での事業展開を開始
12/1 11:15
電通グループ、「日経サステナブル総合調査 SDGs経営編」にて2年連続で4星を獲得
11/28 10:15
電通グループ、「日経サステナブル総合調査 スマートワーク経営編」にて4年連続で4.5星を獲得
11/19 10:30
dentsu Japan、AIトランスフォーメーションで クライアントの事業成長を本格支援
11/13 13:15
電通グループ、The One Club主催ADCアニュアルアワードのメインビジュアルを制作
11/12 17:00
「dentsu Japan×東北大学 ダイバーシティワークモデル共創研究所」を設置
10/30 14:15





