身に纏う香りの花束「& BOUQUET」よりハンドケアのできる“フレグランスハンドクリーム”が誕生!

 

株式会社レイジースーザン(東京都港区/代表者:春日政彦)は、フローラルなお花の香りをベースに調香した、レイジースーザンだけのオリジナルフレグランス「& BOUQUET(アンドブーケ)」シリーズより、待望のハンドクリームを発売いたしました。

植物由来のオイルで保護膜をつくり乾燥を防ぎながら、天然保湿因子(NMF)の働きで内側からも肌の水分を保護し、甘草(カンゾウ)由来の成分が肌荒れもケア。さらに、潤いを保つエモリエント成分と保湿成分が、内側からも外側からも肌に働きかけ潤いのある肌に導きます。手につけるたびに、みずみずしく透明感のある上品な香りに包まれる、まさにハンドケアのできる“フレグランスハンドクリーム”です。

 

 

 

 

 

身に纏う香りの花束 「& BOUQUET(アンドブーケ)」

 


フローラルなお花の香りをベースに調香した、レイジースーザンだけのオリジナルフレグランス「& BOUQUET」シリーズ。美しく咲きほこる花々を身に纏うように、華やかな花の香りに包まれた癒しの時間を過ごしてほしい。自分自身に贈る花束をイメージした、花々が香り立つフレグランスです。

フラワーショップに舞い込んだかのような、フェミニンで上品な香りは、すれ違う人の記憶にもふっと残る、唯一無二の存在感を放ってくれます。お気に入りの香りに囲まれて、何気ない日常を特別なものに。ブーケを手にしたときのような幸福感と、ときめきのある毎日を届けてくれます。

 

 

bouquet No.A オードトワレ 50ml ¥6,930

「私に贈る最初の花束」

繊細で透明感のあるフリージアの香りをシグネチャーノートに、フレッシュグリーン、ジャスミン、高級感のあるマリーゴールドと上品なマグノリアのエッセンスが、清潔感のある洗練された美しい香りのハーモニーを奏でます。

 

 

secret flora オードトワレ 50ml ¥6,930

「自分だけの秘密の香り」

花束を思わせるスズランやライラック、スイートピー、オレンジフラワーなどフローラルブーケの香調に、甘さのあるアプリコット、ピーチ、プルーンなどフルーティな香りが調和した、可愛らしい印象の優しい香りです。

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

handcream_image_長方形

handcream_lp_1_2

handceam_大理石正方形

handcream_lp_2_2

handcream_lp_3_2

No,A

secret flora

チューブ_no.A正方形

集合1

bouquetA_box

flora_box

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中