つくば市の老舗旅館「旅館梅屋」で「新しい習慣、新しい体感、新しいライフスタイルをプラス」

新館大浴場「お湯処 梅桜」がNEW OPEN!!

梅屋

茨城県つくば市谷田部にある、旅館梅屋。

昭和のレトロな雰囲気漂う、昔ながらの和を感じる旅館梅屋。和の雰囲気を大切にし温かさを感じる 真心込めたおもてなしでお出迎え致します。

 

ホームページ→

 

くつろぎの癒しの空間。

 

ロビーにはくつろぎのソファー。 そして、ゲストルームは懐かしさを感じる温かみのあるお部屋で、ごゆっくりとくつろぎのひとときをお過ごし下さい。 御利用シーンに合わせて洋室と和室のお部屋をご用意しております。 ゴルフやつくば市の観光・出張・ビジネスなどにお気軽に御利用下さいませ。

 

くつろぎのスペース和室

ご利用シーンに合わせたくつろぎの空間をご用意。

 

少人数様用の会場から大人数収容可能な大宴会場まで多彩な会場をご用意しております。ご利用シーンに合わせて会場を ご利用いただけますので講演会・セミナー・ご宴会・壮行会などに是非ご活用下さい。


 

つくば市にある「旅館 梅屋」に新館大浴場「お湯処 梅桜」がNEW OPEN!!

 

 

リニューアルオープンした旅館梅屋

 

 

厚生労働省許可のラジウムイオン鉱石温泉

 

ラジウム鉱石温泉は厚生労働省許可の医療部外品の、ラジウム温浴剤(許可番号47D第447号)が溶かされている 無色無臭の人口温泉です。 ラジウムにより入浴水は軟水化され、水当たりが軟らかく肌に潤いを与えます。 また、ミネラル分が皮膚を刺激して、発作作用を促し、血液中のコレステロール、乳酸等の毒素といわれる老廃物を 汗とともに排出、血行を良くして、新陳代謝を活発にし、自然治癒力を高めます。

 

新しくオープンした「お湯処 梅桜」お湯処 梅桜の大浴場

 

ウッドデッキのテラスで、くつろぎのひとときを。。。

 

浴場の外にはウッドデッキのテラス席を完備。温まった身体を心地良い、そよ風で心身共にリフレッシュできます。 お時間が許す限りごゆっくりとお過ごしいただけます。

 




 

すべてが新しいお湯処 梅桜のお風呂

 

オープンしたばかりなのですべてが新鮮。脱衣所もとってもキレイで清潔感感じる洗面所。 そしえ、休憩スペース。思わず長居したくなってしまうゆったりとした空間が広がります。

 

 

梅桜施設内清潔感あふれる化粧台

 

小上がりの休憩所くつろぎの空間

 

オリジナルエコバッグ持参で、いつでも入浴料が50円引き!

 

10月20(金)21(土)22日(日)に無料配布します。23日(月)からは500円で販売予定。

オリジナルエコバックを入浴時にご持参いただきますと いつでも入浴料が50円引きになるので11回目のご入浴から大変お得にご利用可能です。

 

 

 

オリジナルエコバック

 

 

旅館梅屋の浴衣でいこいのひとときを。

 

入浴後は旅館梅屋のオリジナル浴衣でのんびりとお過ごしいただけます。女性は数種類の浴衣から選べます。(浴衣は有料)

 

 

旅館梅屋の浴衣、有料貸出しています。

 

 

入浴のあとは、茶寮ウグイスでランチタイム! 平日限定のランチが付いたお得なセットが新登場!

 

ご入浴&ランチがセットになった大変お得なセットになっています。

ご入浴&ランチセット 2,000円(税込) 入浴料650円+釜めしセット1,500円の大変お得なセットです。 (釜飯・味噌汁・お新香・サラダ・トッピング3種)

 

 

釜めしセット

 

 

レストランは釡めしがメイン。スタンダードなつくば鶏 の釡飯と月替わりの釡めし(初回はヤンニョム釡 めし) が楽しめます。 そのほかは生姜焼き、油淋鶏などセットメニュー。 お子様にはミニカレー、ミニうどんなどをご用意しております。

 

 

国産豚麹焼きセット 1,200円

自家製蒸しパン 180円~

 

クラフトビールや自家製ドリンクがおすすめ

 

梅屋オーナーが厳選して仕入れたクラフトビール(400円〜)や梅桜自家製のドリンクなどもご用意しています。 自家製ドリンク(450円〜)は、ジンジャーエール、レモネード、梅しそジュースなどもおすすめ。

 

施設概要

 

旅館 梅屋 お湯処 梅桜 

8月23日NEW OPEN

茨城県つくば市谷田部5650-1

Tel.029-838-0311

日帰り入浴の御案内

入浴料  大人 平日 650円 土日祝 750円

子人 平日・土日祝 300円

3歳未満無料

営業時間 10:00〜15:00(最終受付 14:30)

定休日 水曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

1

2

2

3

4

5

7

6

8

10

9

小上がりの休憩所

くつろぎの空間

オリジナルエコバック

14

15

自家製蒸しパン 180円~

19

国産豚麹焼きセット 1,200円

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中