コリンソングループが株式会社アイ・エー・エス・エスとの長期パートナーシップを拡大、新規2つの成田国際空港ラウンジをネットワークに追加

Collinson

コリンソンがプライオリティ・パス・ネットワークに成田国際空港の2つの空港ラウンジを追加しました
今回の契約強化は、コリンソンが日本で進めているネットワーク拡大の一環であり、プライオリティ・パス会員は現在、20を超える国内の空港ラウンジや空港商業施設を利用することができます。

 

東京、2023年12月12日 /PRNewswire/ --  空港体験、ロイヤルティ、顧客エンゲージメント・ソリューションの提供における世界的リーダーであり、プライオリティ・パス・プログラム提供会社兼運営会社であるコリンソンは本日、長年にわたる日本の空港サービスプロバイダーである株式会社アイ・エー・エス・エスとの協力関係を拡大し、成田国際空港の2つのラウンジを新たにプライオリティ・パス・ネットワークに追加することを発表しました。

 

今回の契約強化は、コリンソンがアジア太平洋地域のネットワーク化を進めている空港ラウンジと旅行体験提供サービス拡大の一環として行われます。2023年1月から9月までの間に、日本のプライオリティ・パス・ネットワークに新たに13か所の空港ラウンジと旅行体験提供サービス施設が追加され、日本国内での空港体験の総数は、現在までに20か所以上となりました。さらに、今年の第1~3四半期(2023年1月~10月)に、コリンソンはアジア太平洋地域の空港ラウンジと旅行体験施設のネットワーク・ポートフォリオを30%以上伸ばしました。

 

コリンソンのグローバル・チーフ・コマーシャル・オフィサー兼アジア太平洋地域担当プレジデント、トッド・ハンドコックは、次のように述べています。「日本はアジアで非常に人気の高い旅行先であり、今年に入って急速に回復した訪日観光客数に反映されるように、その人気は続いています。現在、訪日外客数はパンデミック前のレベルの95%以上に達しています。旅行体験を重視する旅行者が増加する中、株式会社アイ・エー・エス・エスとの長期的なパートナーシップを拡大し、当社の会員にシームレスで楽しくリラックスした旅行体験を提供することができることを嬉しく思います」

 

この拡大により、プライオリティ・パス会員は成田国際空港のI.A.S.S SUPERIOR LOUNGE希和-NOA-(第1ターミナル)とI.A.S.S SUPERIOR LOUNGE虚空-KoCoo-(第2ターミナル)を利用できるようになりました。これらのエレガントなデザインのラウンジは、日本の神社や庭園(NOA)と、日本のサブカルチャーであるアニメや漫画(KoCoo)にインスパイアされています。また、どちらのラウンジでも、ラウンジ訪問者はおいしい日本料理と日本産のワインなどを楽しむことができます。これらのサービスは、アジア太平洋地域の旅行者の期待、特にユニークで印象深い体験をますます求めるようになったミレニアル世代とZ世代の旅行者の期待に応えるものです。特に興味深いのは、空港ラウンジへのアクセスで、レジャー旅行中の旅行者にとって「日常生活から切り離される不安」を和らげることに役立つことでしょう。

 

株式会社アイ・エー・エス・エス千代川明義取締役は、次のように述べています。「コリンソンは長年のパートナーであり、成田国際空港の当社の2つの新しいラウンジ(LOUNGE希和-NOA-とLOUNGE虚空-KoCoo-)にプライオリティ・パス会員をお迎えすることで、この関係をさらに深められることを誇りに思います。希和と虚空はそれぞれ日本語で「リラックス」と「プレッシャーがない」を意味します。ゲストの皆様には、旅行を続ける前に、当社のラウンジでくつろぎ「スイッチをオフにする」ことで、「リラックスしたプレッシャーのない状態」を感じていただきたいと願っています。」

 

これらの2つの新しいアイ・エー・エス・エスの空港ラウンジのほかにも、日本全国を旅するプライオリティ・パス会員は、中部国際空港の「くつろぎ処」にある空港内大浴場や、成田国際空港の「ナインアワーズホテル」(カプセルホテル)などの空港施設にて、さまざまな旅行体験を楽しむことができます。これらは、アジア太平洋地域で550以上の空港ラウンジや旅行体験を提供し、世界の主要な旅行圏で1,500以上の空港ラウンジや旅行体験を提供する、コリンソンのネットワークの一部です。

 

プライオリティ・パスについて 

 

プライオリティ・パスは世界初、かつ市場をリードする空港体験プログラムです。プライオリティ・パスは旅行者に対し、148カ国の650以上の空港で、1,500か所をこえる空港ラウンジ旅行体験へのアクセス・利用を提供しています。会員は、スパからカプセルベッド、ご飲食に至るまで、ますます充実したプレミアムな体験ができ、すべての旅が特別なものになります。プライオリティ・パスは、他の主要ブランドとパートナーシップを構築することで、より良い旅行体験を世界中に届けるお手伝いをしています。

 

プライオリティ・パスを運営するコリンソンは、世界中を安心して旅行できるようにすることを追求する、グローバルな民間企業です。 

 

コリンソンについて 

 

コリンソンは、世界中を安心して旅行できるようにすることを追求する、グローバルな民間企業です。

 

コリンソンは、世界中の1,400を超える銀行、90の航空会社、20のホテルグループなど、世界有数の決済ネットワークと連携しています。4億人を超える最終消費者に、市場をリードする空港体験、ロイヤルティと顧客エンゲージメント、保険ソリューションを提供しています。 

 

コリンソンは、世界初の先進的な空港体験プログラムであるプライオリティ・パスを運営しています。旅行者は空港ラウンジへのアクセスだけでなく、ご飲食、ショッピング、仮眠、スパなどの様々な旅行体験を、148カ国の650以上の空港・1,500か所をこえるネットワークで楽しむことができ、旅行を特別なものにすることができます。    

 

(日本語リリース:クライアント提供)

PR Newswire Asia Ltd.

 

 

PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com

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