【レイジースーザン開運財布2024】“福”と“運”を呼ぶウォレットが大集合!


株式会社レイジースーザン(東京都港区/代表者:春日政彦)は、大人気占術家カトウチサさん監修による、2024年の最強カラーやマテリアルを活かしたウォレットや、上下左右につながり続くモザイク柄をはじめ2024年のラッキーデザインが施されたものなど、“福”と“運”を呼ぶ新作ウォレットを多数揃えました。収納力や機能面はもちろん、ディテールにまでこだわったウォレットから、金運と幸運を呼び込むあなたにぴったりな開運財布を手に入れて、素晴らしい2024年を迎えましょう!

 

2024年は「甲辰(きのえたつ)=樹木のタツ」

東洋時空占星術®でみる2024年は、陰陽五行で表すと「陽の木=甲」。地面の下で眠っていた木の芽が、大地に顔を出し真っ直ぐ天に向かって伸び、しっかりと根を張る姿を「樹木」になぞらえています。晴れやかで活動的な明るい未来を予感させる年です。干支の「辰」は「震」という文字が由来で「陽の土=山」。陽の気が大きく動き出し地面を震わせ、生物たちが奮い立ち、ダイナミックにトランスフォーメーションを進めます。その様子を架空の動物である「タツ」で表し、龍がうねって昇っていくさまは、全世界を劇的にエネルギッシュに改革させていくイメージです。

 

まだまだ変化の波に乗って動いていますが、やっとビジョンが見え始め、誰もが中心軸を整え保ち前進する年となります。知的好奇心が高まり、創造性に富みクリエイティビティに溢れ、アート的な関心も深まり、文化・芸術の分野、演劇や音楽、映像、絵画などが、さらに盛んになるでしょう。2020年から変貌してきたことが、2024年、2025年と進化を遂げて、皆なの心がやっと落ち着き始めます。

 

※東洋時空占星術®‐森羅万象を陰と陽に分け、さらに自然界のモチーフを分類し、樹木から雨まで10種類の主室と干支の組み合わせをカテゴライズした占いです。

 

2024年の最強カラーはこれだ!


Green

成長する植物をイメージするグリーンは、お金を生み出し育ててくれます。また仕事も発展させて、着実に結果を出すことができます。

 

Metallic

光沢感があるカラーは幸運を呼び込みます。キラリと輝きを放つお財布は、金運を招き入れ、収支の循環を生みます。

 

Yellow & Brown

安定した経済感覚を表すカラー。堅実さや生活の見直し、家庭運をアップさせる効果を期待できます。浪費防止にも◎。

 

こちらも開運★2024年のサブカラー


Lavender

浄化作用があり、お金の巡りが良くなり金運アップ。疲れを癒す色なので、冷静な判断ができ無駄遣いを防ぎ、お金が貯まりやすくなります。

 

Coral

活発さや社交性をもたらすカラー。コミュニケーション能力が上がり、人との縁で金運上昇。頑張った成果を約束し、全般的に運気アップします。

 

Pale Green

柔らかな淡いグリーンは癒し効果や成長、発展を意味し、若葉が育つようにお金を育み、金運を生む才能を引き出す。貯蓄や投資運をアップ。

 

Off White

クリーンで上品。必要のない縁を切り、よくない運をリセットするパワフルな浄化作用があり、これまでの金運を清め高めて、お金の巡りを良くします。

 

スーパーラッキーDAYをcheck!

お財布がパンパンに「張る=春」という語呂合わせから、この時期にお財布を新調するのがおすすめ!

1/1(月)甲子※+天赦日+一粒万倍日

1/6(土)己巳の日※+大安

1/28(日)一粒万倍日+大安

3/6(水)己巳の日※

3/15(金)天赦日+一粒万倍日+寅の日

 

※甲子(きのえね)

十干と十二支とを組み合わせたものの第一番目。大黒天と縁があり物事の始まりの日とされ、甲子の日に行動を起こすといい運の流れに。

※己巳日 (つちのとみのひ)

60日に1回巡ってくる金運上昇日。己(つちのと)=陰陽五行において土を表す。土はお金を生み出し貯めることから、特に己巳日は金運アップ。

 

幸運のラッキーカードをプレゼント!

お財布を購入すると、金運を運んでくれる神社祈祷済みのラッキーカードをプレゼントします。金運をはじめとしたさまざまな意味合いをもったラッキーシンボルをイラストに。店舗では4種類のカードからお好きなものをお選びいただけます。お財布に忍ばせて幸運を呼び込んで。

※オンラインストアでは、ランダムにカードをお付けします。

 

〈illustration〉 

宮島亜希 Aki Miyajima

1979年、滋賀県出身・大阪在住。2002年に京都造形芸術大学 学芸学部 情報デザイン学科卒業。手描きの雰囲気を感じるゆかしくたおやかなライン、琴線にふれる絶巧なカラーで彩られるイラストレーションはとても印象深い(https://akimiyajima.com)。広告・雑誌・装画・ファッション・美容・音楽・店舗の壁画まで手がけるなど、幅広く活躍中。

 

〈占術家 カトウチサ プロフィール〉

広告のグラフィックデザイナーとして活躍するかたわら、趣味のひとつとして占いの勉強を続けているうちに、いつの間にか仕事に広がりその道へ。2011年から運命のサイクルを占う「トリトトラクタ」を主宰(https://toritotorakuta.net)。東洋時空占星術®︎とトリトトラクタカードなどをもちいての鑑定や女性ファッション誌に寄稿も。鑑定に使うもの:東洋時空占星術®・トリトトラクタカード・ダウジング・西洋占星術・ 精油・薬香草・石・数字・手相ほか。

リンネル.jpにて「おぱんつ君の12星座占い」を掲載。

さまざまな「食」をプロジェクトする「あめつち」(https://ametsuchi-official.com)とコラボし、陰陽五行をベースにしたスイーツやクラフトハーバルシロップ「TORITOTORAKUTA HERBAL ASTROLOGY」を企画監修し、デザインを行なう。

 

「占術家 カトウチサ監修 開運財布 2024」 オンラインストア特集サイト

https://shop.lazysusan.co.jp/blogs/featured-article/lp-2312-1

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

LAZYSUSAN_開運財布2024

LAZYSUSAN_最強カラー

LAZYSUSAN_サブカラー

LAZYSUSAN_シカ

LAZYSUSAN_ゾウ

LAZYSUSAN_リス

LAZYSUSAN_フラミンゴ

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中