AYAYI(R)は次世代の「フィジタル」ブランドをリードし「リアルなユートピア」をつくる
【上海2023年12月20日PR Newswire=共同通信JBN】世界最高評価を得ているハイパーリアルなバーチャルインフルエンサーAYAYIは2023年、自身の名を冠したブランドAYAYI(R)を正式に立ち上げました。
AYAYI(R)は、デジタルコンテンツとバーチャルテクノロジーを長年掘り下げてきた経験に基づき、フィジカルな存在とデジタルな存在が実質的に融合した「フィジタル(PHYGITAL)」という革新的ブランドコンセプトを提案、ブランド独自の美的スタイルと製品フォルムを生み出します。
AYAYI A POSE GESTURE
新時代のフィジタル革命を先導
デジタルの潮流が押し寄せる中、「フィジタル」として知られる革命が静かに起きています。ARやMRのようなテクノロジーは、デジタル世界と物理世界を深く統合しています。生成技術の発展により、個人が多くの特性をカスタマイズできるようになりました。
AYAYI(R)は、その革新的なフィジタル製品フォルムで時代の鼓動を捉え、「仮想」と「現実」の境界を溶かし、未来のブランドづくりのための新たなベンチマークを設定します。AYAYI(R)は、未来の製品がもはや孤立した物理的存在ではなく、デジタルコンテンツと密接に結びついた多次元体験になると想定しています。
1ST COLLECTION CAMPAIGN
「Dimensional Explorer(次元の探求者)」AYAYI(R)1st
AYAYI(R)1stコレクションは、「Dimensional Explorer(次元の探求者)」をテーマに、視覚感覚と触覚体験の橋渡しを目指しています。ウィングスーツ飛行から視覚的インスピレーションを得たこのコレクションは、自分らしさを探求し、願望を大胆に追求する若者の背中を押すのが狙いです。
バーチャルな要素とリアルな要素の一体化という哲学を体現したこのコレクションは、デジタルの美学とフィジカルな職人技を融合させています。各物理的衣服は、デジタルアバターに対応しています。デジタルアセットの革新的活用とAIGCの徹底的探求は、ユーザー体験の多様性とパーソナライゼーションの深化を約束する、未来のデザインの到来を告げています。
「リアルなユートピア」づくり
AYAYI(R)は、現実世界のパイオニア精神全てに文化的遊び場を提供し、奇跡と創造性に満ちた実体的なユートピアづくりを目指しています。
仮想と現実が織り成す空間では、あらゆる思考の閃きが実現し、あらゆる夢を現実のものにできます。AYAYI(R)は、新しい世代が本当の自分を大胆に表現し、創造性を解き放ち、自分自身の人生のアーティストになるよう後押しします。これは、日常生活に深く根ざした信念であり、活気に満ちた革新的で多様な未来の揺るぎない追求です。
1ST COLLECTION LOOKBOOK
今すぐAYAYI(R)に参加しましょう
アプリをダウンロード:https://apps.apple.com/hk/app/ayayi/id6458733124
公式ウェブサイト:https://ayayi.space
ディスコード: https://discord.gg/fKwg28zWNv
問い合わせ: contact@ayayi.space
ソース:Shanghai Ayayi Culture Media Co., Ltd.
PR Newswire Asia Ltd.
PR Newswire
1954年に設立された世界初の米国広報通信社です。配信ネットワークで全世界をカバーしています。Cision Ltd.の子会社として、Cisionクラウドベースコミュニケーション製品、世界最大のマルチチャネル、多文化コンテンツ普及ネットワークと包括的なワークフローツールおよびプラットフォームを組み合わせることで、様々な組織のストーリーを支えています。www.prnasia.com
本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。
このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。
プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。