《あつめよう!「ブレンディ®」スティック 16キャッチ》ゲームを配信開始

サンリオ人気キャラクター「マイメロディ」「クロミ」とのコラボコンテンツ第2弾

味の素AGF(株)

2024年2月1日

味の素AGF株式会社

 

《「ブレンディ®」スティック》シリーズ サンリオ人気キャラクター「マイメロディ」「クロミ」とのコラボコンテンツ第2弾 《あつめよう!「ブレンディ®」スティック 16キャッチ》ゲームを配信開始

  味の素AGF株式会社(代 表取締役社長:竹内 秀樹)は、《「ブレンディ®」スティック》シリーズにおいて、株式会社サンリオ(以下、サンリオ)の人気キャラクターである「マイメロディ」と「クロミ」を起用したコラボコンテンツ第2弾として、《あつめよう!「ブレンディ®」スティック 16キャッチ》ゲームを2024年2月1日(木)からWEBにて配信開始します。 

 

 

 

 

《「ブレンディ®」スティック》は、一人ひとりが自分らしいくつろぎの時間を過ごせるよう、16種類の多彩なフレーバーを取り揃えています。

 

このたび、《「ブレンディ®」スティック》のフレーバーバラエティの豊富さを楽しみながら知っていただくことを目的に、「マイメロディ」「クロミ」とコラボレーションした《あつめよう!「ブレンディ®」スティック 16キャッチ》ゲームを期間限定で配信します。本ゲームは、画面に登場する全16種類の《「ブレンディ®」スティック》をタップして集め、ポイントを獲得していくもので、ゲームが終了すると獲得したポイントに応じて「マイメロディ」「クロミ」の限定画像(全5種類)がもらえます。

 

また同時に、AGF®公式X(旧Twitter)アカウント(@agfcm2)をフォローし、指定ハッ   シュタグ「#ブレンディ16キャッチ」をつけ、ゲームの結果画面のスクリーンショットを撮って投稿していただくと、《「ブレンディ®」スティック》全16種類セットが抽選で200名様に当たるキャンペーンも実施します。キャンペーン初日の2月1日(木)12:00〜15:00の間に応募いただくと、当選確率が2倍になります。

【AGF®公式X(旧Twitter)】https://twitter.com/agfcm2

 

【あつめよう!「ブレンディ®」スティック 16キャッチ】ゲーム概要

・配信URL:https://lounge.agf.ajinomoto.co.jp/blendy/stick/16catches/

・配信期間:2024年2月1日(木)10:00~2024年3月29日(金)23:59

・ゲーム内容・遊び方:

WEBサイトにアクセスいただき、下図の「あそびかた」に沿って操作をしてください。集め    

たゲームのポイントに応じて、「マイメロディ」と「クロミ」の限定画像(全5種類)がもら 

ます。

 

【「ブレンディ®」スティック 16キャッチキャンペーン実施概要】

キャンペーンタイトル

「ブレンディ®」スティック 16キャッチキャンペーン               

サイトURL

https://lounge.agf.ajinomoto.co.jp/blendy/stick/16catches/

期間

2024年2月1日(木)12:00~2024年2月22日(木)23:59

賞品

「ブレンディ®」スティック 全16種類セット 各1箱【200名様】

カフェオレ〉〈カフェオレ カロリーハーフ〉〈カフェオレ 大人のほろにが〉〈エスプレッソ・オレ 微糖〉〈カフェオレ 甘さなし〉〈とろけるミルクカフェオレ〉〈キャラメルカフェオレ〉〈カフェオレ やすらぎのカフェインレス〉〈紅茶オレ〉〈紅茶オレ 糖質オフ〉〈チャイティーオレ〉〈ココア・オレ〉〈抹茶オレ〉〈ほうじ茶オレ〉〈ジャスミンティーオレ〉〈ルイボスティーオレ〉

応募方法

AGF®公式X(旧Twitter)アカウント(@agfcm2)をフォローし、指定ハッシュタグ「#ブレンディ16キャッチ」をつけ、ゲームの結果画面のスクリーンショットを撮って投稿してください。キャンペーン初日2月1日(木)12:00~15:00に応募いただくと、当選確率が2倍になります。当選者には、2024年3月上旬頃にダイレクトメッセージにて詳細をお送りします。

※ダイレクトメッセージに記載のご案内に従い、登録期間内に賞品の配送先登録を完了してください。

※賞品の発送は2024年3月下旬以降を予定しておりますが、都合により発送が遅れる場合がございます。予めご了承ください。

※当選はお1人様1回とさせていただきます。複数のアカウントで同一人物(住所・名前が一致)のご当選が確認できた場合、ご当選(賞品受領)の権利は1回分のみとします。

※投稿いただく際は必ずアカウントの投稿を“公開”にした状態で行ってください。投稿が非公開の場合は参加とみなされませんのでご注意ください。

※当選の権利は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。次の場合はいずれのご応募も無効となりますのでご注意ください。

①当選連絡後、ダイレクトメッセージに記載の期限内に配送先登録が完了されない場合②配送先登録の内容に不備がある場合③配送先登録完了後に住所変更された場合、その変更のご連絡がない場合④お客様のご住所が不明・連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合⑤その他、ご応募に関して不正な行為があった場合

お問合せ先

 

「ブレンディ」スティック16キャッチキャンペーン事務局

メールアドレス:info@blendy-stick-16catches-cp.com

対応期間:2024年2月1日(木)~2024年3月29日(金)

受付時間:10時〜17時(土・日・祝日を除く)

※ご返答には、2〜3日かかる場合がありますので、予めご了承ください。

※抽選結果等に関するお問合せにはお応えいたしかねます。

 

キャラクター紹介

マイメロディ

 1975年デ ビューした、すなおで明るい、弟思いの女のコのキャラクター。宝物は、おばあちゃんが作ってくれた、かわいいずきん。

サンリオキャラクターの一般人気投票企画「2023年サンリオキャラクター大賞」では第6位にランクインし、各世代に幅広く支持されているキャラクターです。

・マイメロディキャラクターページ

https://www.sanrio.co.jp/characters/mymelody/

・マイメロディ公式X(旧Twitter)@Melody_Mariland

 

クロミ

 

2005年にデビューした、黒いずきんとピンクのどくろがチャームポイントの女のコのキャラクター。自称マイメロディのライバル。

サンリオキャラクターの一般人気投票企画「2023年サンリオキャラクター大賞」では第3位にランクインし、特に10-20代の若年層に人気のキャラクターです。

・クロミキャラクターページ

© 2024 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L642531

https://www.sanrio.co.jp/characters/kuromi/

 

・クロミ公式X(旧Twitter)@kuromi_project 

・クロミ公式Instagram @kuromi_project

 

■商品紹介

 

《「ブレンディ®」スティック》シリーズ

マグカップサイズで楽しめる、クリーミー&スイートな味わいがスティックに。これ1本で毎日、手軽に本格的な味わいがお楽しみいただけます。

 

ブランドサイト:https://lounge.agf.ajinomoto.co.jp/blendy/stick/

 

商品に関する一般のお客様からのお問合せ先:お客様相談室 Tel 0120-17-8651

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース