タイムシェア・エクスチェンジの草分けであるRCIが50周年を記念
世界初のバケーション・エクスチェンジ企業が2024年を通じて特別なブランディングや5万以上の休暇を対象とした会員向けお買い得旅行プランで重要な節目を祝います
オーランド(米フロリダ州), 2024年2月8日 /PRNewswire/ -- 初のバケーション・エクスチェンジ・プラットフォームの導入により、タイムシェア業界を変革することでシェアリング経済の先駆者となってから50年を迎えた世界大手のバケーション・エクスチェンジ企業RCI(R)が6日に50周年を祝いました。この節目を祝し、同社は特別な「RCI 50」ブランディングと専用のウェブサイトハブを展開すると共に、世界350万人の会員に年間を通じて5万以上の休暇を対象にしたお得な旅行プランを提供しています。
タイムシェア・エクスチェンジのリーダーとしての50年を祝い、RCIはさまざまな会員向けお買い得製品や過去を祝福し、未来を楽しみにさせるようなメッセージを導入しています。インタラクティブなタイムライン、記念ヒストリービデオ、会員、準会員からの口コミ、特別割引旅行からRCI Magazineの特別デジタル版まで、これらの素材などは1カ所の便利なハブwww.RCI.com でアクセス可能です。
RCI North AmericaのマネジングディレクターPaul Mulcahy氏は「2024年にRCIの50周年を祝えることを非常に誇りに思います。バケーション・エクスチェンジの先駆者として、RCIは長年にわたって会員に寄り添い、準会員をサポートするために進化を続けてきました。60年目に向けて、われわれはさらなる特典、柔軟性、価値、旅行の機会を約束します。次の50年も一緒にいろいろな場所へ出かけましょう!」と述べました。
RCIはまず1974年にバケーション・エクスチェンジのコンセプトを導入し、タイムシェアオーナーがRCIネットワーク内の異なるリゾートへの滞在と引き換えに固定の週やポイントを「預け入れ」できるようにしました。この柔軟性により、より幅広い旅行者にとってバケーション・オーナーシップがアクセスしやすいものとなり、タイムシェア業界の成長につながりました。それ以来、RCIはさまざまな旅行製品やサービスを取り入れ、会員にとって究極の旅行計画ガイドとなり、準会員にとっては価値ある資源となりました。同社は現在、旅行特典に加え、世界中の60万以上のリゾートやホテルへの滞在予約に会員が使用できる柔軟な通貨を提供しています。
RCIの50周年の節目に関する数字は以下の通りです:
*約2億5000万人の旅行を手配
*同社のプラットフォーム上で約6200万件のエクスチェンジを実施
*350万人の旅行者会員を達成
*RCIの関係リゾート・ネットワークに110カ国の4100以上のリゾートが加入
www.RCI.com をご覧ください。
▽RCIについて
RCI(R)は新しい旅のスタイルです(TM)。バケーション・オーナーシップ業界で会員制旅行サービスの世界的リーダーとして、同社は、業界をリードするバケーション・エクスチェンジ・プラットフォームを世界の会員350万人に提供し、約110カ国の4100カ所の提携リゾートを利用できるようにしています。RCI Travelは、会員が年間を通じて柔軟に旅行することができる高度な旅行サービスを提供しています。RCIはTravel + Leisure Co.(NYSE:TNL)の旅行ブランド・ファミリーの1つです。詳しい情報はrci.comをご参照ください。RCIはFacebook、YouTube、Twitterでもアクセス可能です。
▽メディア問い合わせ先
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Logo: https://mma.prnasia.com/media2/2335101/RCI_Logo.jpg?p=medium600
(日本語リリース:クライアント提供)
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