Pepe JeansがAlgonomyと提携し、次世代の分析と最適化を実現へ
ベンガルール(インド), 2024年2月13日 /PRNewswire/ -- 1973年以来ポートベローの活気に満ちた文化に根ざしたアイコニックなファッションとデニムのブランドであるPepe Jeansは、Algonomyとの戦略的提携を発表しました。刺激的な事業において、Pepe Jeans IndiaはAlgonomyのMerchandise Analytics(商品分析)テクノロジープラットフォームを選択し、業務効率を高め、顧客エクスペリエンスを向上させ、進化し続ける市場環境での収益性の向上を目指します。
Pepe Jeans Indiaは、Algonomyの最先端のMerchandise Analyticsプラットフォームを活用し、データソースを統合して情報に基づいた意思決定を行います。この統合プラットフォームは、販売、在庫、調達、品揃え、価格設定、プロモーション、運営、その他の主要業績評価指標(KPI)を含む、さまざまな側面にわたる包括的な分析的および予測的な見通しを提供します。
さらに、このプラットフォームはセルフサービス機能を提供し、Pepe Jeans IndiaがMerchandise Analyticsソリューション内で新しい分析を作成できるようにし、データ主導の意思決定の文化を育みます。
Pepe Jeans Indiaは、このプラットフォームの機械学習機能を利用して、需要の価格弾力性に基づいて将来の販売価格を予測できます。これは、過去の売上、商品ライフサイクル、在庫状況、イベント、その他の関連要素を考慮して値下げを最適化するのに非常に役立ちます。
Pepe Jeans IndiaのManish Kapoorマネジングディレクター兼最高経営責任者(CEO)は次のように語りました。「Algonomyとの協力のおかげで、Pepe Jeans Indiaはデータ主導型の成功の未来に向けて大胆な1歩を踏み出しました。Merchandise Analyticsプラットフォームはゲームチェンジャーであり、当社のビジネスの重要な側面の包括的かつ予測的な見通しを提供してくれます。販売、在庫から価格設定、プロモーションに至るまで、このプラットフォームの機能により、当社は情報に基づいた意思決定を行い、顧客エクスペリエンスを向上させることができます」
「さらに、セルフサービス機能はチーム内でイノベーションの文化を育み、機械学習機能は価格戦略の最適化方法を根本的に変革します。Pepe Jeans Indiaにとってエキサイティングな時代が到来しており、このジャーニーの戦略的パートナーとしてAlgonomyを迎えられることを大変うれしく思います」
AlgonomyのAmit Agarwal販売・事業開発(APAC、中東・アフリカ)担当上級副社長は次のように語りました。「Pepe Jeans Indiaとのコラボレーションは、AlgonomyのMerchandise Analyticsプラットフォームの変革力を証明するものです。当社の最先端テクノロジーは、Pepe Jeans Indiaの業務効率、顧客エクスペリエンス、全体的な収益性への取り組み方を根本的に変革します。データソースを統合し、主要業績評価指標全体の予測見通しを提供することで、Pepe Jeans Indiaは前例のない精度で戦略的意思決定を行うことができます。私たちは、ダイナミックな市場環境の中で Pepe Jeans Indiaの成功へのジャーニーの原動力となることができ大変うれしく思います」
▽Algonomyについて
Algonomy(旧Manthan-RichRelevance)は、小売業界のマーケティング、デジタルコマース、マーチャンダイジングにおけるデータ、意思決定、オーケストレーションを統合する業界唯一のリアルタイムAlgorithmic Customer Engagement Platformを使用して、大手ブランドがデジタルファーストになることを支援します。Algonomyは、リアルタイムの顧客データプラットフォームを基盤として、需要と供給を結びつける、業界をリードするリテールAIにより、1対1のオムニチャンネルパーソナライゼーション、カスタマージャーニーオーケストレーション、商品分析、サプライヤーとのコラボレーションを可能にします。Algonomyは、400を超える大手リテーラーおよびブランド、QSR、コンビニエンスストアなどの信頼できるパートナーであり、世界20カ国以上で事業を展開しています。詳細については、ウェブサイトalgonomy.com をご覧ください。
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(日本語リリース:クライアント提供)
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