日本初!外壁塗装提案システム 2024年4月サービス開始

カベナビJAPAN

2024年3月12日

オンセンス株式会社

 

日本初!外壁塗装提案システム 20244月サービス開始

全国に張り巡らせたカベナビの集客ネットワークから成約直前の案件が安定的に届く。

 

外壁塗装業界に革命をもたらす、世界初の外壁塗装提案システムを導入。この先進的なシステムは、AIチャットにてお客様のニーズに合わせてより効率的なサービスを提供することが可能。さらには業者様にとっては成約確度の高いお客様をご紹介することはもちろん、FP(ファイナンシャルプランナー)利用による追加工事の獲得も可能です。

お見積りのご依頼から施工管理、アフターサービスまで含めスマートフォン一台で完結するため、顧客満足度も高いサービスです。

各SNSでの宣伝、チラシ配布などを通して知名度、信頼度が大幅にアップするといったブランディング特化型サービスです。

 

 

加盟店としてのメリットは数多くあります。まず、営業力を必要とせずに顧客紹介が可能であり、万が一成約に至らなかった場合も支払いが発生しません。また、1エリア1社様のみのご紹介であり、競合が発生することがありません。これにより、業務の効率化と経費の削減が実現します。

 

さらに充実したサービス提供として、紹介ページの作成、FPサービス、営業支援、管理支援、書類の共有など、ブランディングに特化したサービスも提供しています。これにより、加盟店様は自社案件の獲得率向上も可能。完全元請化までの支援をさせていただきます。

私たちは常に業界の先端を行くサービスを提供し、加盟店様の成長と成功を支援します。革新的なビジネスモデルに参加し、お客様とのつながりを強化しましょう。未来のビジョンを共に実現するために、ぜひ私たちと一緒に地域一番店を目指していきましょう。皆様からのご応募を心よりお待ちしています。フォームの始まり

近年、一括見積サイトをはじめ、Web上のサービスが急速に普及し、業者様・お客様ともにインターネットを使用する方が増えてきました。近年増加傾向にあることから今後ますます拡大していくことが予想されています。

 

カベナビJAPANは、新たにスマホ一台で完結する時代に沿ったサービスを搭載することで、お客様満足度向上を図り、弊社が外壁塗装の元請けをしているなかで培った営業方法、施工進捗管理方法、トークスクリプト、充実した販促品等、業者様にとっても自社案件の獲得率向上に大きく貢献できます。

 

顧客紹介はもちろん、その他にも付加価値が豊富

加入メリット

◆ 営業力を必要としない顧客獲得が実現

◆ カベナビ以外の案件の受注率アップ

◆ 時代に合ったサービス提供により顧客満足度アップ

◆ 会社の基礎構築(完全元請化)

◆ 知名度・信頼性の大幅アップ

 

カベナビJAPANの概要

・サービス名:カベナビJAPAN

・内容:顧客紹介サービス

・特徴:競合一切無し、営業力不要、元請化も実現可能、地域一番店を目指せる

・サイトURL:https://kabenabi.com

・発売日:4月全国向けサービス開始

・販売場所:Web上

・初年度売上目標:¥218,577,000

 

会社概要

オンセンス株式会社は、外壁・屋根塗装をはじめ、ガーデン用品販売・施工、エクステリア用品の販売・施工および飲食・イベント企画・アパレル事業など幅広く展開し、お客様のライフスタイルをサポートします。

2019年創業以来、価格より「質」を追求するオンリーワンサービスを理念とし、成長を続けています。

・所在地(本社):大分県大分市萩原1-3-5

・代表者名:岩尾達大

・資本金:30万

・自社サイトURL: https://www.ons-group.jp/index.html

 

 

 

 

 

お問い合わせ先

オンセンス株式会社

〔担当者〕 髙橋 健太

〔TEL〕 080-6446-5808

〔E-mail〕 info@kabenavi-japan@gmail.com

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中