「オーマイプレミアム」テレビCMが放映開始

新商品「もちっとおいしいスパゲッティ」でおうちパスタをもっとおいしく2024年3月18日(月)から全国で放映

ニップン

2024年3月18日

株式会社ニップン

 株式会社ニップン(代表取締役社長:前鶴俊哉 本店:東京都千代田区)は、この春発売した新商品「オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティ」のテレビCMを2024年3月18日(月)から全国で放映いたします。

 パスタづくりに70年の歴史を持つニップンが、“パスタは「麺」で、もっとおいしくなる!”をキャッチフレーズに発売した、「オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティ」は食卓を革新する新時代の乾燥パスタです。「オーマイプレミアム」のスローガン『「いつも」を「すごい!」にするパスタ。』にのせたテレビCMは、2023年秋の冷凍パスタのCMに続き、今回が第2弾となります。

 

本CMは、いつもの麺を「オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティ」に変えるだけで、いつも通りに作ったパスタが、驚きのおいしさに変わることをお伝えします。パスタを頬張った時の家族の幸せそうな笑顔やおいしさをもたらす商品特長である“もちっと”した麺のイメージ映像を使用し、このパスタが家庭の「いつも」のパスタを「すごい!」おいしさにし、幸せをお届けする様子を描いています。

 「オーマイプレミアム」は「おうちでもっとおいしいパスタを食べたい」というお客様の声にお応えすべく、商品を展開してまいります。

 

CM概要】

タイトル

:

●オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティ篇 15秒

●オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティ篇 30秒

放映エリア

:

全国

放映開始日

:

2024年3月18日(月)

CMは当社ホームページ 「オーマイプレミアム」ブランドサイトでもご覧いただけます。

URL:https://www.nippn.co.jp/BrandB/ohmypremium/

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中