「もちっとカフェ」を実施

2024年3月20日(水・祝)~25日(月) 期間限定で登場

ニップン

2024年3月18日

株式会社ニップン

 株式会社ニップン(代表取締役社長:前鶴俊哉 本店:東京都千代田区)は、この春発売した「オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティ」をより多くの方にお楽しみいただくため、ロイヤルガーデンカフェ青山とコラボレーションした「もちっとカフェ」を、2024年3月20日(水・祝)から25日(月)の6日間、期間限定で実施いたします。

 

 「オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティ」は、パスタづくりに70年の歴史をもつ当社が“パスタは「麺」で、もっとおいしくなる!”をキャッチフレーズに発売した、食卓を革新する新時代の乾燥パスタです。

 今回「もちっとカフェ」では、ロイヤルガーデンカフェ青山の伊佐料理長考案の、「もちっとおいしいスパゲッティ」を使用した、2つの特別メニュー「海老・イカ・帆立のもちっとおいしいトマトソース」「春野菜とチキンのもちっとおいしいクリームソース」を提供します。いずれも麺のもちっと食感、おいしさを堪能いただけるメニューです。また、11時~18時の間に特別メニューご注文のお客様には、おうちでもお召し上がりいただけるよう、「もちっとおいしいスパゲッティ 1.8mm」をお土産にお渡しします 。さらに、桜の形のカードに食後、感想をお書きいただき、店内に飾らせていただくことで、皆さんの「もちっとおいしいスパゲッティ」の感想で店内の桜の木を模した装飾に花が咲き、徐々に満開に近づいていきます。そのほか、お店の内外の装飾やランチョンマット等でも、オーマイプレミアムの世界観を表現します。

 

【「もちっとカフェ」概要】

        

場所

: ロイヤルガーデンカフェ青山 (東京都港区北青山 2-1-19)

実施期間 

: 2024年3月20日(水・祝)~25日(月)

営業時間 :

「もちっとカフェ特別メニュー」は、11時~ご提供いたします。

 

<ロイヤルガーデンカフェ青山の営業時間>

月-金 11:00-22:00  土日祝 9:00-22:00

(ランチタイム11:00~15:00 / ディナータイム18:00~CLOSE)

特別メニュー :

●海老・イカ・帆立のもちっとおいしいトマトソーススパゲッティ

もちっもち食感の麺を、酸味のあるトマトソースと絡めて、あっさり仕上げました。白ワインとともにソテーした海老、イカ、帆立の具材が贅沢な一品。

 

●春野菜とチキンのもちっとおいしいクリームソーススパゲッティ

もちっもち食感の麺に、相性の良い濃厚なクリームソースを合わせました。柔らかく蒸した鶏肉に、春キャベツ、アスパラなど旬の春野菜とマッシュルームを加えた、春を味わう一品。

 

<メニューのご提供一例>

平日11時~15時 パスタセット  1,650円(税込)

(お好きなパスタ1種、スープ、フォカッチャ、コーヒーor紅茶) 

         

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

もちっとカフェ(※画像はイメージです)

もちっとカフェ(※画像はイメージです)

海老・イカ・帆立のもちっとおいしいトマトソーススパゲッティ(※画像はイメージです)

春野菜とチキンのもちっとおいしいクリームソーススパゲッティ(※画像はイメージです)

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中