【花キューピット×図書カードNEXT】 花か本が当たる 「サン・ジョルディの日 キャンペーン」開催

花または本のデジタルギフト1000円分が合計200名様に当たります!

 

 


「図書カードNEXT」を発行する日本図書普及株式会社は、「花キューピット」を展開する一般社団法人JFTDとともに、4月23日「サン・ジョルディの日」にちなんで、花または本のデジタルギフト1000円分が合計200名様に当たるキャンペーンを開催します。

キャンペーンは昨年に続き二回目の開催となります。今回はThanks Card機能を追加し、デジタルギフトとともにメッセージカードを贈ることができるようになりました。

「サン・ジョルディの日」には、あなたの大切な人へ「花キューピット(花とみどりのeギフト)」や「図書カードネットギフト」をプレゼントしてみませんか?

 

《4月23日 》サン・ジョルディの日について

 

サン・ジョルディは、ドラゴン討伐の逸話で知られる聖人です。

ある時、サン・ジョルディは湖のほとりで泣きくれる女性に出会いました。彼女はこの国の王女で、湖に棲むドラゴンの生贄になるというのです。理由を聞いたサン・ジョルディはドラゴンを倒し、王女とその国を救いました。倒れたドラゴンの血からは見事な赤いバラが咲いたといいます。

4月23日はサン・ジョルディに由来する聖名祝日として、カタルーニャ地方では盛大なお祭りが行われます。

4月23日は本にまつわる重要な一日でもあります。文豪として名高いセルバンテスやシェイクスピアの命日でもあり、1995年11月にはユネスコ総会において「世界本の日」とする宣言文が採択されました。日本では「子ども読書の日」と定められています。

サン・ジョルディの伝説と本の記念日が重なるこの日は、花と本を贈り合うことで大切な人たちに愛を伝える日となりました。

 

キャンペーン名

 

   【 花キューピット×図書カードNEXT 】  

   花か本が当たる「サン・ジョルディの日 キャンペーン」

 

 

応募・抽選期間

   2024年4月15日(月)10:00 ~ 4月23日(火) 23:59

 

 

賞  品


※ こちらのデジタルギフトは株式会社ギフティのシステムで発行された商品となります。

 

■ 図書カードネットギフトについて (日本図書普及株式会社)

 


デジタル版の図書カードNEXTです。カードタイプの図書カードと同様に、全国の図書カード読取り機設置店、及び一部のオンライン書店や電子書籍販売サイトでご利用になれます。

図書カードネットギフトのご紹介

https://hello.toshocard.com/netgift/

 

 

■ 全国共通 花とみどりのeチケットについて (一般社団法人JFTD)

 

 

「花とみどりの e ギフト」は、全国の花キューピット加盟店 約 3,000 店(一部店舗除く)またはオンラインストアで、好きなお花と交換できる電子ギフトです。メッセージと一緒に、気軽に・簡単に LINE やメール、SNS 等でお贈りいただけます。

花とみどりの e ギフト公式サイト

https://flowercard.e-gift.co/

 

 

応募方法

 

  (1)X(旧Twitter)で、花キューピットの公式アカウント「@hanacupid_egift」または、図書カードNEXTの公式アカウント「@toshocard_next」から4月15日に投稿される、「サン・ジョルディの日キャンペーン」に関するポストをご確認ください。

(2)上記のXアカウント「@hanacupid_egift」または「@toshocard_next」をフォローしてください。

(3)「サン・ジョルディの日キャンペーン」に関するポストからキャンペーンページに移動し、大切な人に贈りたいギフトをひとつ選んでください。その後、生成された投稿をポストしてください。

(4)投稿したご自分のポスト内のURLから、プレゼントのくじ引きにご参加いただけます。くじ引きの当選者には、その場ですぐにプレゼントをお受け取りいただけます。

 

※キャンペーンへのご参加にはXアカウントが必要です。

※くじ引きへのご参加には、キャンペーンページ内の注意事項をよくご確認ください。

※受け取ったデジタルギフトは Thanks Card をつけて誰かに贈ることができます。また、ご自身で受け取ることもできます。

※このキャンペーンは一般社団法人JFTD、日本図書普及株式会社による合同キャンペーンです。

 

 

お問い合わせ

 

このキャンペーンに関するお問い合わせは、下記のメールアドレスへお願いいたします。

日本図書普及株式会社   eigyo@toshocard.com

 

 

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

タイトル画像

賞品

図書カードネットギフト

花とみどりのeギフト

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース