Fruit Attraction 2024、オープンの4ヶ月前にスタンドスペースの90%以上が予約され、リーダーシップを強化

Fruit Attraction

 

マドリード, 2024年6月11日 /PRNewswire/ -- IFEMA MADRIDおよびFEPEXが主催するFruit Attractionは、10月8日から10日にかけてマドリード会場で開催されます。イベントの4ヶ月前にして展示スペースの90%以上が既に埋まっており、今年のエディションに対する期待は非常に高まっています。

 

 

 

IFEMA MADRID

 

 

 

これまでに65,000 m2の展示スペースが割り当てられており、昨年同時期と比較して39%の増加となっています。これまでに65,000 m2の展示スペースが割り当てられており、昨年と比較して39%の増加となっています。このイベントには55ヶ国から2,000社以上の企業が参加し、70,000 m2の展示が予定されており、145ヶ国から100,000人以上の専門家の来場が見込まれています。

 

この展示会には、スペインのほぼすべての生産地域および自治州からの参加が確認されており、サウジアラビアや香港などの新市場を含む45ヶ国からの国際的な参加もあります。これは、この新しい展示会のエディションに対する業界の強い取り組みを示しています。

 

初めて、Fruit Attraction 2024IFEMA MADRID展示会場の10のパビリオン(110)を使用し、マドリード市を生鮮農産物のマーケティングにおける世界的な中心地に変えます。革新、品質、多様性はこの主要なビジネスセンターの重要な特徴であり、世界中の業者や小売業者から10月の重要なキャンペーン計画に欠かせない要素として認識されています。

 

特定の地域

 

「セクターの本質を発見しよう」というテーマのもと、果物・野菜業界のこの主要な展示会は、4つの展示エリアを中心に構成されます。今回も、園芸製品を幅広く展示する「生鮮農産物」、業界のバリューチェーン全体を集めた「補助産業」、食品の物流・輸送・コールドチェーン管理のスペースである「生鮮食品ロジスティクス」が最も広く紹介されます。今回の特集はInnova&Techで、バイオテクノロジー・アトラクション(Biotech Attraction)部門とスマート・アグロ(Smart Agro)部門を統合し、植物ゲノム学におけるイノベーション、研究、技術開発に焦点を当てた企業にスペースを提供します。

 

特別企画

 

今年の目玉商品アボカドで、このスーパーフードに関連したいくつかの取り組みが行われますが、アボカドは近年、栽培と輸出の両面でスペインで大きな成功を収めています。「アボカド・フロム・スペイン」会議に加えて、この展示会では、スペインのホテル・ケータリング学校の学生がDaniel del Toro氏によるショークッキングセッションで競うリーグ戦や、さまざまなワークショップやデモンストレーションなどのアクティビティも開催されます。

 

次回の開催においても、同フェアは、出展企業の販売促進、プロモーション、開発、成長を後押しすることを目的としたイニシアチブを引き続き実施していきます。力強いインターナショナル・バイヤーズ・プログラムには、中国サウジアラビアを中心としたゲスト輸入国イニシアチブに再び加わります。これは、ヨーロッパ連合諸国とこれらの非EU市場との貿易関係を促進するもので、展示会のラウンドテーブル、ガイドツアー、およびB2Bセッションの充実したプログラムによって支えられています。

 

今回も、イノベーションハブフルーツネクストが業界における革新と新たなビジネス展開に特化したエリアとなります。このような状況の中で、Fruit Attractionは再びイノベーションハブアワードを開催しますが、この賞は業界におけるビジネス起業家の取り組みを支援する重要なイベントとなっています。 

 

新機能として、Fruit Attractionではクリエイティビティとデザインに優れた展示スペースを表彰する「ベストスタンドアワード」を発表し、次の3つのカテゴリーのいずれかで選ばれます。自治体および機関、国および地域、そして企業

 

この展示会は、フォーラムを通じて知識の中心ともなり、幅広い内容参加者および講演者の高い水準を特徴とする充実した技術セッションプログラムを提供します。その他にも、Fruit Attractionは、グレープ・アトラクション、バイオフルーツ会議、生鮮食品ロジスティクス・ザ・サミットを開催します。

 

Fruit Attractionには、プレミアムカード出展者専用のケータリングエリアなど、専門家の参加を促進するためのさまざまな取り組みが含まれています。さらに、Fruit Attractionは、推奨交通手段としてマドリード地下鉄の利用を推進しています。

 

写真:https://mma.prnasia.com/media2/2433061/IFEMA_MADRID.jpg?p=medium600
ロゴ:https://mma.prnasia.com/media2/2349068/Fruit_Attraction_Logo.jpg?p=medium600

 

 

 

 

 

(日本語リリース:クライアント提供)

PR Newswire Asia Ltd.

 

 

PR Newswire
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