電通グループ、「カンヌライオンズ2025」においてゴールド7個を含む計26個の賞を獲得
電通グループ(ブランド:「dentsu」、本社:株式会社電通グループ、拠点:東京都港区、代表者:代表執行役社長 CEO 五十嵐 博)は、世界最大のクリエイティビティの祭典である「Cannes Lions International Festival of Creativity 2025(カンヌライオンズ2025)」※1において、ゴールド7個、シルバー4個、ブロンズ15個の、計26個の賞※2を獲得しました。
なお、国内事業ではゴールド3個、シルバー1個、ブロンズ5個の計9個、海外事業においてはゴールド4個、シルバー3個、ブロンズ10個の計17個の賞を受賞しました。
※1:カンヌライオンズ2025は、6月16日~20日の期間、フランスのカンヌ市で開催されました。エントリー作品数は計26,900点 で、9トラック(部門を包括した専門分野)、30Lions(部門)で審査が行われました。詳細は下記URLよりご覧ください。
URL:https://www.canneslions.com/ (英語)
※2:メディアプレースメントにおける受賞を含みます。
以 上
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株式会社電通グループ
グループコーポレートコミュニケーションオフィス 小嶋、島津
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