インターネット通販チャネル限定ブラジャー『Aカップさんのためのブラ』発売

ワコール

2012年8月2日

株式会社ワコール

インターネット通販チャネル限定ブラジャー『Aカップさんのためのブラ』発売

株式会社ワコールは、バストボリュームが小さい方の不満を解決するブラジャー『Aカップさんのためのブラ』(特許出願中)をインターネット通販限定で2012年8月2日(木)より発売します。

この商品は、ワコール独自の調査からわかった「カップと上胸の間に隙間が出来てしまう」「普通のブラジャーではワイヤーが当たって痛い」という従来の悩みとは違う、バストボリュームが小さい方特有の悩みに着目し開発した商品です。

3年前にインターネット限定で発売した「小さく見せるブラ」が大ヒットしたことから、リアル店舗ではニッチなニーズにより実現出来なかった商品でも、インターネット販売を活用することで、多くのお客様の要望にお応えできるというビジネスモデルを構築することができました。今後さらにニッチなニーズに対応していくため、“すごい下着発明部”という社内プロジェクトを2月に立ち上げ、人間科学研究所の研究成果を活用しながらワコールウェブストアにて商品を展開していきます。

 今回、プロジェクト第一弾として『Aカップさんのためのブラ』をワコールウェブストア(http://store.wacoal.jp/)で発売し、シーズンで合計2,000枚の売上を目指します。

(2012年8月~12月)

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

ブラジャー 品番UB5000

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース