ASP型ホームページアクセス解析レポート生成ツール『Arest』~アレスト~2件目無料キャンペーン実施

HARMONY

ASP型ホームページアクセス解析レポート生成ツール『Arest』~アレスト~がリニューアルオープン後、より多くのサイトでご利用いただけるよう「2件目無料キャンペーン」を実施。ビジュアル化されて改善策がすぐに見つかる『Arest』より多くのサイトでご利用可能に。

2012年9月3日

株式会社HARMONY

ASP型ホームページアクセス解析レポート生成ツール『Arest』~アレスト~

2件目無料キャンペーン実施

2012年9月吉日

株式会社HARMONY(本社:東京都新宿区、代表取締役 三井健司)は、ASP型ホームページアクセス解析レポート生成ツール『Arest』~アレスト~について「2件目無料キャンペーン」を実施することをお知らせいたします。

『Arest』はアクセス解析のレポートを「より早く、より具体的でわかりやすい」レポートとして2010年1月にサービスを提供し3,000社以上のご利用をいただく人気ツールへと成長しました。

更にユーザーのご要望にお答えするため『Arest』は2012年6月にフルリニューアルして大幅なレポート追加、デザイン改善を行ないました。

リニューアル後、すでに多くの方にご利用いただいておりますが、1社で複数のURLのレポートを作成したい方のために2件目の利用料金を無料という特別キャンペーンを行うことになりました。

■申込が殺到している『Arest』とは?

ArestはGoogle Analyticsの膨大なデータを作業時間はたった5分という短時間でレポート化させるツールです。

全レポートページを彩るのはビジュアルを全面強化したグラフやレーダーチャート。ここまできれいなレポートはエクセルやパワーポイントでは作れません。

いままでのアクセス解析の報告書だとなかなか見てくれなかった役員や、普段ウェブに携わっていない事業部メンバーも、しっかり目を通してくれるようになり、具体的な予算の確保や改善策の実施に繋げることができるのです。

そんなArestはユーザーの利用状況に合わせた月次、週次、期間指定という3つのプランをご用意。Eコマースや広告分析を見たい方などにはオプションレポートも充実。

たった月3,000円からご利用いただけるのでこれまでかかっていた時間や労力が一掃されるでしょう。

■ご利用者の声

Arestをご利用いただいているユーザーからArest利用後のご意見・ご感想をいただきました。

・こんなきれいなレポートが短時間でできるのはかなり助かります。価格も安いのですんなり上司の承認もおりました。

・見るべきポイントが明快なので上司にも説明がしやすいです。「このページから直していきますね」と理論的に話ができるようになりました。

・Google Analyticsはかなり高機能ですが、そこからどのように改善策を出せば良いかわからなかったのですがArestはそれを解決してくれました。

・Arestのおかげで上司もすぐにサイトの改善をしようという気になりました。おかげで直帰率も大幅に改善されコンテンツも充実してきたのでPVはなんと以前の2倍に増えています!

★Arestの詳細は公式サイトをご覧ください。

http://www.arest.biz/

■キャンペーン内容

●2件目は利用料金が無料!多くのサイトを改善してください。

キャンペーン期間中にお申し込みをいただいた方について2件目は同一プランのお申し込みに限り基本利用料金が無料になります。

1件だけでなく有料プランを5件申し込めば追加で5件無料利用ができます。

ついでにこのURLもレポート作成したい!

予算があまりかけられないけど2件でこの金額なら試しに使ってみよう!

という方はぜひこの機会にお申し込みください。

キャンペーン申込期限は2012年10月末日まで。

★キャンペーンの詳細はこちら

http://www.arest.biz/camp1209/

■まずは無料で試してみたい!という方に「無料プラン」もご用意

まずはどういったツールなのか?

どんなレポートがでるのか自分のサイトで試してみたい!

という方は無料プランをご利用ください。

無料プランは通常プランに比べ一部機能を制限した形でご利用いただけます。

少し不便さは感じられるかもしれませんがArestの魅力は存分に味わえます。

また通常のプランならその不便さは解消され簡単にレポートが作成できます。

★無料プランの詳細はこちら

http://www.arest.biz/free/

■お問い合わせ

株式会社HARMONY 担当:駿河

03-3366-6677

toi@harmony.ne.jp

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース