広告効果分析レポートツール『リスティングマスター』にミニプランが登場 オープニングキャンペーンも開始

HARMONY

広告効果分析ツール『リスティングマスター』に年間たった9,000円の「ミニプラン」が登場。毎月のレポート作業が簡略化され具体的な改善戦略で効率的な広告運営を。できあがったレポートからの改善で広告効果が1.5倍になったケースも。

2012年9月5日

株式会社HARMONY

広告効果分析レポートツール『リスティングマスター』に「ミニプラン」が登場

オープニングキャンペーンも開始!

株式会社HARMONY(本社:大阪市北区、代表取締役 三井健司)は、ASP型広告効果分析レポートツール『リスティングマスター』に「ミニプラン」という新たなプランを追加しましたのでお知らせいたします。

「ミニプラン」は年間わずか9,000円のコース。月換算でたった750円で毎月わかりやすいレポートが作成できるのです。

■リスティングマスターとは

リスティングマスターはYahoo!やGoogleでのリスティング広告の結果データをアップすれば、詳細な分析を加えたレポートを自動生成するツール。

利用者はできたレポートに自分でコメントを書き加えてPDFファイルとして保存できるので、企業のキャンペーン管理・広告の効果向上に役立てることができます。

★リスティングマスター専用サイト

http://www.listing-m.com/

■リスティングマスター活用で広告効果が上がった!

リスティング広告は、誰でも作れる手軽さがありますが実際にはなかなか効果が出ず、予算を垂れ流していることが少なくありません。

リスティングマスターでは「どの広告に予算をかけるべくか」「どのキーワードは効果が薄いから削減するべきだ」ということがすぐにわかります。

リスティングマスターをご利用になったお客様からは

・グラフや数字が見やすくポイントがわかりやすいので上司への報告がスムーズになりました。

・クライアントへの報告の際のレポート作成作業がいままでの3分の1以下になりました。

・今までは管理画面との格闘でしたが毎月どの広告が悪いかはっきり見えるので便利です。

・レポートを見てキーワードの予算配分を変更してみたら同じ広告予算で問い合わせが約1.5倍になりました。

といった声をいただいております。

リスティングマスターなら問題のある広告をはっきり指摘するので、予算をすばやくカットすることができます。

また、効果の高い広告を見つけ出すことができるので、そちらに予算をあてていけば、必ず効果を伸ばすことができるのです。

■ミニプランの機能

●月次でレポート生成

・ミニプランでは毎月のレポートをPDFに保存できます!

・データ保存期間はミニプランで最大13ヶ月。長期的な視野で対策を展開することも可能。

●レポート項目

・全体の傾向

・キャンペーン

・広告

・キーワード

・広告表現分析

★一番人気の「スタンダードプラン」がベース

「ミニプラン」は従来の「スタンダードプラン」から必要最低限のレポートをチョイスしています。

「スタンダードプラン」では月次に加えて週次のレポート作成も選べます。他では難しいランディングページの評価も可能。

月次レポートでは短期長期の目標を設定して、戦略的な運営を行うことができます。

「ミニプラン」で効果が出始めたら、「スタンダードプラン」などの上位プランにステップアップしてより大きな成果を得るようにしていきましょう。

■ミニプラン 利用料金

●年間税込9,450円(12ヶ月一括振込となります)

★お申込みは専用サイトから

http://www.listing-m.com/

■オープニングキャンペーンも実施

「ミニプラン」のリリースに伴ってオープニングキャンペーンを行います。キャンペーン期間中のお申し込みに限り2件目はなんと無料!

1件だけでなく有料プランを5件申し込めば追加で5件無料利用ができます。

ミニプランだけでなく他のプランでも適応が可能です。キャンペーン申込期限は2012年10月末日まで。

★キャンペーンの詳細はこちら

http://www.arest.biz/camp1209/

■お問い合わせ

株式会社HARMONY 担当:駿河

03-3366-6677

toi@harmony.ne.jp

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース