上からでも、下からでも好きな長さでカットできる不思議なパンツ『パンツンパ』発売

ワコール

 2012年9月10日

株式会社ワコール 

広報・宣伝部

上からでも、下からでも

好きな長さでカットできる不思議なパンツ『パンツンパ』発売

株式会社ワコールの子会社、株式会社ウンナナクール(本社:京都市南区 代表取締役社長:堀之内朝広)が展開する肌着ブランド「LuncH(ランチ)」(http://www.lunch8.com/)から、自分で好きな長さにカットできる不思議なパンツ『パンツンパ』を2012年8月末に発売しました。

これは、パンツにハラマキ付きのパンツをつけた、上も下もパンツになっている不思議なパンツで、筒状の『パンツンパ』を半分に内側に折り返し2重にして着用したり、好きな長さに自由にカットし使用できるのが特徴です。

カットしてもほつれにくい素材を使用しているので、切り口がほつれることもなく、真ん中で切ってハラパン(※1)を2枚作ったり、端と真ん中を切って、ハラパンとハラマキ、パンツの3枚を作ったり、端と端を切ってパンツ2枚とロングハラマキを作ったりと、自由にカスタマイズできます。お友達と分け合って使っても、ギフトとしてもお使いいただけるアイテムです。

 発熱綿素材を使った無地のタイプと、消臭機能素材を使ったボーダータイプの2デザインを発売。全国の「ランチ」ショップ15店舗、および、ZOZOTOWN、ワコールウェブストアで販売し、2012年12月までに3千枚の売上を目指します(2012年8月~12月)。

(※1)ハラパンとは、パンツとハラマキが一体となったパンツのこと。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

左より品番:LF2122 カラー(ピンク)、LF2120(イエロー)、LF2120(オレンジ)、LF2122(ピンク) 

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中

    過去に配信したプレスリリース