名学館グループ代表著~「起業して成功するための7つの秘訣」を100冊プレゼント!

名学館

 個別指導専門の学習塾フランチャイズチェーン 株式会社名学館の代表取締役社長 佐藤剛司は、「起業して成功するための7つの秘訣」を発行した。株式会社 名学館では、9月14日Amazon3部門での第1位獲得を記念して、同書100冊をプレゼントする。

2012年10月15日

株式会社 名学館

~学習塾起業から四半世紀 名学館グループ代表著~「起業して成功するための7つの秘訣」(発売元:幻冬舎)を100冊プレゼント!

 個別指導専門の学習塾フランチャイズチェーン 株式会社名学館(本社:愛知県名古屋昭和区、統轄事業本部:東京都港区)の代表取締役社長 佐藤剛司は、今年3月に発行した保護者向けの子育て指南書「わが子が勉強好きになる4つのヒント」(発売元:幻冬舎)、8月「だから今 教育富国論」(発売元:星雲社)に続き、自身5作品目になる「起業して成功するための7つの秘訣」(発売元:幻冬舎)を発行した。現在、全国の書店で販売中。

 株式会社 名学館では、9月14日Amazon3部門(ビジネス・経済、実践経営・リーダーシップ、企業経営)において第1位獲得を記念して、同書100冊をプレゼントする。

 先行き不透明な現代社会においてサラリーマンである道を選択するか、起業という道

を選ぶかを迫り、起業するメリットとそのリスクについて、著者の実際の経験をもとにわかりやすく紹介した一冊。著者である同社社長自身も裸一貫からの起業者で、その実体験から起業当初に知っておきたい基本的なことがらを7つの成功の秘訣としてまとめたものである。

●プレゼント内容

「起業して成功するための7つの秘訣」を “100冊プレゼント”

【プレゼント詳細】

■書名:起業して成功するための7つの秘訣

■著者:佐藤 剛司(株式会社 名学館 代表取締役社長)

■発行元:幻冬舎メディアコンサルティング

■発売元:幻冬舎

■定価:1,365円(税込)

■ISBN:978-4-344-998879-7

■発売:全国の書店・Amazon等で発売中

<応募方法>

官製はがきに以下の必要事項を記入の上、以下まで郵送してください。

■書籍「起業して成功するための7つの秘訣」プレゼント

■住所(郵便番号含む)

■氏名

■電話番号

■閲覧した媒体名

■送付先

〒106-0032東京都港区六本木7丁目8番8号 ミクニ六本木ビル5F

株式会社 名学館 統轄事業本部 「書籍プレゼント」係

<応募締切>2012年11月30日(金)まで。当日消印有効。

※応募者多数の場合は、抽選の上、当選者を決定します。賞品の発送をもって当選者の発表に代えさせていただきます。

<賞品発送>2012年12月下旬

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付画像

起業して成功するための7つの秘訣

わが子が勉強好きになる4つのヒント

だから今 教育富国論

名学館グループ代表 佐藤剛司

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中