新春の華やぎ「おせち」予約受付中

新春の食卓に、プロの料理人が腕をふるった数量限定のおせちをお届けします。

2012年10月15日

トップツアー株式会社

新春の華やぎ『おせち』&『お取り寄せ』数量限定にて予約受付中

トップツアー株式会社(本社:東京都目黒区、社長:石川邦大)では、日本各地の旅館・ホテル・料亭・レストランなどから、お正月の食卓には欠かすことの出来ない日本の伝統『おせち』と各地の名産品・特産品を集めた『お取り寄せ』の予約受付を開始いたしましたのでお知らせいたします。

旅行会社だからお薦めする厳選の『おせち』33軒61種類!

今年で『おせち』の販売も5年目を迎え、さらにお客様に喜ばれる品をご用意いたしました。カテゴリーを『旅館のおせち』『ホテルのおせち』『中華料理店のおせち』『日本各地のおせち』の4つに分け、33軒61種類のバラエティーに富んだおせちをご紹介しています。今回はホテルオークラ提供のトップツアーオリジナルおせち13,650円もございます。

おせち料理はここ数年で大きく様変わりしてきました。日本の伝統おせちというと、和風おせちでしたが、現在は洋食もあり、中華もあり、そして幅広い年代で家族・親戚で召し上がるとなるといろんな種類が好まれるようです。年末年始も営業されている会社では、職場でお正月を迎え社員同士がお祝いのおせちを囲むことも少なくありません。また、地域によっては、年末に召し上がるところもあり多様化してまいりました。そんないろんなお客様の層にご提案できるような品揃えとなっています。

各地の特産品・名産品の『お取り寄せ』

今年は各地の特産品・名産品を集めた『お取り寄せ』も紹介しています。例えば、横浜中華街「揚州飯店」の『飲茶豪華セット』や博多「日本料理てら岡」の『博多もつ鍋』、今注目されている、タツヤ・カワゴエのロールケーキセットなどもあります。プラスワンのお料理があれば、新春の食卓をいっそう豪華に彩ることができます。おせちと合わせてお楽しみいただけるよう、8商品を掲載しています。

お申し込み・お問い合わせは全国のトップツアー各支店へ

お申し込みは、全国のトップツアー各支店にて承っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

また、詳しい商品の内容、配送可能地域などにつきましては、それぞれの料理写真やコメントを掲載した専用パンフレットをご覧下さい。

ご家族やご親戚が揃うお正月、北は北海道から南は九州まで、料理に定評のある日本旅館やホテル、さらには伝統の味を今に伝え続ける料亭、老舗レストランなどから厳選した『おせち』を囲んで・・・・

皆様笑顔で新たな年の始まりをお迎え下さい。

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

プレスリリース添付ファイル

このプレスリリースには、報道機関向けの情報があります。

プレス会員登録を行うと、広報担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など、報道機関だけに公開する情報が閲覧できるようになります。

プレスリリース受信に関するご案内

このプレスリリースを配信した企業・団体

  • ※購読している企業の確認や削除はWebプッシュ通知設定画面で行なってください
  • SNSでも最新のプレスリリース情報をいち早く配信中